2010年08月28日

あなたの一票!ギブ・ミー

ねぇ、『ニーハイ』をご存知ですか?

知ってる人は 『知ってるよ〜』
知らない人は『残念ながら知りません』

など(笑)

知っていても答えは一切
コメント欄に書かず
「知ってるか、知らないか』で
是非コメントをお願いします

あなたの一票が
来月のポッドキャストを左右します。

沢山のコメントお待ちしております。

ネットなどで調べてから
『知ってる!』は、なしでよろしくねん。

どうしてもコメント欄に書くのは
いやなのぉ。。と言う方は
メールでも結構です。

こちらまでメールを送信してください。

こちら

さて日付が変わったので
昨日になりますが
10数年。。
あ、違う もう20年だ。。
時が過ぎるのは早いっっ!!
桜っ子クラブ時代から
お世話になってる
高橋氏と久々に会食をして参りました。

そこで、でてきた前菜が超美味しかったの。


前菜

素材にこだわってるお店で
野菜ってこんなに甘いんだぁ!っていう
感動を初体験。

とうもろこしが上にのっかてるんだけど
これはフルーツかっ!ってくらいの甘さ!
でもとうもろこしの味もちゃんとする。

この前菜達にソースをつけて
食べるんだけど

これです。

002

アンチョビとニンニクで作った
ソースらしいです。

これがまた激うま。

お家で真似したいです


で、最後にデザートを食べたんだが
さすが、別腹。

003


3つもオーダーしてしまった。。


よっぽどスイーツが
食べたかったのね、わたし

元気バリバリになったので
帰宅してから続きの仕事をスタート。

そして

今日の所はここらで終えよーと
立ち上がってるアプリケーションを
閉じてここにきました。

暑いのでこれからスイカちゃんを
食べまーす。

で、寝る。

では今日の一言
せーの!『夜が怖い()』


venusvoice at 05:35│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっちぃ   2010年08月28日 06:02
5 知ってるよ
2. Posted by Satoshi   2010年08月28日 06:04
はーい、ニーハイ知ってまーす。
まさか、履いていただけるのですか???
絶対領域はそそります
3. Posted by MA-100140   2010年08月28日 06:22
どうも世情には疎い。残念ながら知りません。
4. Posted by じみー   2010年08月28日 08:27
知ってま〜す。
萌え要素の一つらしいですねf^_^;
5. Posted by サファイア   2010年08月28日 09:03
知らないです・・・。

なんか、ものすごく恥ずかしいような。。。


6. Posted by 金太郎   2010年08月28日 09:20
ニーハイ?
何それ?しらな
チューハイの裏メニュー?
美味しい野菜新鮮ならやっぱり生が(^O^)gだよね
7. Posted by まぢんコイ   2010年08月28日 10:40
知ってるよ〜!(たぶん合ってるはず…!)
8. Posted by ビリビリ   2010年08月28日 12:14
知りません
中国での挨拶はニーハオ!

…一年ぶりぐらいのコメントがこれとは…
お元気そうでなによりです
9. Posted by アマゾネス   2010年08月28日 12:49
5
はい。知ってます。
昨年の秋頃に知りました。
レギ○○、トレ○○の直後くらいだったと思います。
その後にデニ○○を知りました。
10. Posted by あやこー   2010年08月28日 13:00
マキさーん
知ってる知ってる
11. Posted by ゴロ   2010年08月28日 13:11
5 知ってますよ♪
12. Posted by おっちゃん   2010年08月28日 13:32
はい、知りません。
多分あれだとは思うんだけど…
13. Posted by namazu!   2010年08月28日 13:53
?・‥…!牛乳 ニーハイ!
14. Posted by FTO   2010年08月28日 19:01
『ニーハイ』
(?_?)わからんぞ 何なんだろう後で検索してみよう

前菜
すっごい盛り付けですね
美味しいお野菜は、すっごい贅沢

スイーツ三つ巴
こちらも、ある意味贅沢(笑)

食べたいものを、食べたいだけ食べる、幸せですね(^_-)-☆
15. Posted by 好村木   2010年08月28日 23:23
皆さんのコメントを読むと何となく想像はつきますが…
知らないに1票で
16. Posted by beckham_405   2010年08月29日 08:31
ニーハオ、知ってます。ニーハイ、知らない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索