2010年09月01日

世にも奇妙な一日?

続けて書きたかったんだけど
バタバタしてて今に至ります。


今やっているWEBのお仕事。。
今回は音楽スクールのWEBサイトなんですけど
クライアントさんに途中段階を見て頂いた所、
とっても気に入ってもらえたので(喜)
これから10日間位、集中して
作りたいと思ってます。


しかし、生活のサイクルが戻らん。。

戻らないけど、かなり規則正しい。
なんだそれ!

そんな中、
昨日の話になってしまいますが
ある方と久々にお会いして、
会食をした所、嬉しいお話をいただきました。

お仕事関係の話ではあるんですけど
ひとつのターニングポイントなのかもって思った。

WEBのお仕事やら、自分の作品作り
それに付随する事務的作業など、
日々、頭の中が走り回ってるようで
上手く時間を使えているのかわからないほど、
時間がどんどん過ぎて行くけど
じっくり前向きに考えようって思ってるんだぁ。

会食が終わってからは、その方と
配島邦明氏 主宰のイベントに
お邪魔してご挨拶をさせて頂きました。

配島邦明氏と言えば
「世にも奇妙な物語」のテーマ曲を作った方です。

もちろんイベントでは
その「世にも奇妙な物語」も披露。

しかもダンスミュージックバージョンで!!

面白かったよ〜。

では今日の一言
せーの!『新学期なのねぇ〜』


venusvoice at 06:47│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by beckham_405   2010年09月01日 06:54
夏休みの宿題、終わりましたか?(笑)
2. Posted by MA-100140   2010年09月01日 07:06
5 おはようございます。昨年と同じように忙しい毎日のようですね。今日から新学期いいねぇ。出張の移動の時に人が少なくなる。私にとってはうれしい限りです。
まだまだ暑いですので寝不足はダメですよ。健康面には十分留意願います。健康だからこそいい作品ができますよ。
3. Posted by パンサー   2010年09月01日 22:07
5 最近、仕事が忙しくて、なかなかコメントできなかった僕、パンサーです。  『世にも奇妙な物語』懐かしい!その曲のダンスミュージックバージョンですか〜!へぇ〜!驚きだネ〜!ちなみに、僕が注目してるサラリーマン歌手・高橋 秀幸さんのナンバー・ガッチャ☆ゴセイジャーの曲は、ダンスミュージックをベースとしたナンバーで、ガッチャ☆ゴセイジャー〜TYPE2RIMIX〜は、ユーロビート系に仕上がってるよ〜!マキリンも、ガッチャ☆
4. Posted by FTO   2010年09月02日 18:13
5 クライアントから、上々の評価を頂けて良かったですね

お仕事集中は、寂しいですが、より良い作品を作るためですから、しょうがないね

頑張り過ぎないように、頑張って下さい
5. Posted by 浅田真季   2010年09月09日 03:09
次から次へと
やること、やりたいことが
でてくるので、なんだか
追いついてない感じがずっとしてる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索