2010年09月13日

終わった終わった

ポッドキャスト
今日編集終わったよ

みなさんの期待通りのものかは
分かりかねますが。。

個人的には
色んな意味で残念な感じ(笑)

もしかすると、フライングで
明日アップするかもしれません

アップしたらブログに書きますね



では今日の一言
「複雑な一日」


venusvoice at 22:03│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年09月13日 22:15
5 楽しみに待っています。
2. Posted by FTO   2010年09月14日 01:59
5 それは、お疲れ様でした。

fanとしては、元気なお姿が見れるので、楽しさと嬉しさいっぱいです

毎度のことながら、ありがとうございます☆

さぁもろもろが一段落したら、ご実家に帰省する準備をしっかりして、余裕を持って行きましょう
3. Posted by アマゾネス   2010年09月14日 17:17
5
色んな意味で残念な感じ・・
とは、一体??
意味深ですねぇ。

とにもかくにも
1段落着いた感がありますね。

まずはゆっくり休んで英気を養って下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索