2010年09月16日

眠い

今、今日の作品作りを終えた。

ちょっと遅めのランチを
近所に住む奥井亜紀ちゃんと食べたんだけど
亜紀ちゃんに、もうどれくらい作品作ってるの?

と聞かれ

考えてみたらこの1ヶ月ちょっとで
100を余裕で超えてたことに気づいた。


全く同じ物はひとつもないので
毎回新しい出会いを感じます。

まだみんなには何を作ってるか内緒中だから
何がなんだかだよね。ごめんね。

もう少し待っててね。

さて、部屋片付けなあかんわ。

早く片付けて寝よう。

今日はなんだかすごい眠い。

では今日の一言
せーの!『2日でドーナツ10個食べてしもた』

venusvoice at 23:20│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2010年09月17日 00:04
5 真季さんの夢が形になるのを楽しみにしてます♪
2. Posted by FTO   2010年09月17日 00:15
5 \(◎o◎)/!もう100個以上も作品が出来ていたのには、びっくりしました。
よく頑張りましたね
ゆっくり、おやすみなさ〜い
3. Posted by MA-100140   2010年09月17日 04:39
5 毎日、毎日がんばっているからでしょうね。ポッドキャストも秘密の作品もすごい。一歩ずつ前進している証。ドーナツもすごい?
4. Posted by アマゾネス   2010年09月18日 16:33
5
ミスドですか?
1箱食べてしまいましたね。
どの、いやミスドじゃないかも知れないので、どんなドーナツが好きなんでしょうか?
僕はチョコ系、あん系が好きです。

真季ちゃんの作品は手元に2つありますが、時々1人で香りに包まれて幸せな気持ちになります。

発表はいつ頃になりそうですか?
5. Posted by パンサー   2010年09月19日 21:13
5 僕は、毎朝だけど、朝は早起きしてて、毎日とは言えないが眠い場合があるよ!あくびもたまに出る事もあるよ!ガッチャ☆
6. Posted by pancgalmo   2012年11月11日 11:31
\ (◎ O ◎) /! 作品は 100以上の 多くの ことができたと 、 私は驚いた。 あなたは ゆっくりと 誇りに思うべきだ 、 〜私は おやすみ を欠いている

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索