2010年09月29日

おやすみ

7fcff900.jpg
8e9bc5ff.jpg
お風呂入って、髪乾かして今、二階に上がってきた。
実家には私の部屋と
呼べるものはすでにないので、お客様用の部屋?で
寝泊まりします。

今、その部屋から
携帯でピピピピ
打ってます!

パソコンを今回は
持って帰ってないので
かなり不便。

ちょっと後悔。

そんなことより、
あれから例の和食を食べに行ってきました。

たらふく食べたよ。
写真が食べたもの。

実家では愛しのキャンディと早速戯れ放題。

やっぱり癒される。

そうそう
ベルシティはジャスコのようなお店です。

では今日の一言
せーの!『韓流』



venusvoice at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年09月30日 02:25
5
キャンディちゃんも、きちんとカメラにおさまってくれたんですね。実家に帰ると確かに自分の部屋はもうないな。私の部屋は親父の釣り道具を飾る部屋になっています。
2. Posted by FTO   2010年09月30日 03:03
5 キャンディちゃん、ナイス着こなしですな
お食事、色とりどりで上品な御料理ですね

明日(てか今日)のご予定も充実して、楽しめますように☆

真季さんは、もう素敵な夢の中だと思います。
私も、仕事が一段落したので、おやすみなさい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索