2010年10月03日

今日は静かに

一昨日と、昨日はとても天気が良くて
暑かったけど、今日はしとしとと雨です。

実家に帰ってきて
初ゆっくりモード
メークもせず、母とお洋服の整理。

若いころに着てた洋服を
一斉に処分です

超、短いスカートがあって
裾はフレアーになってるんだけど
はいてみたら、あまりにも短いので
普通に着てるだけで下着がまるみえ

きゃ〜はずかしぃ

若い時はこの洋服をどうやって
着こなしてたんだろうって不思議に思う。

おそらく、見えてもいい黒いブルマとは言わんが
そういうのをはいて街を歩いてたんでしょう

来週早々、また東京に戻ります。

東京に帰ったら新しいWEBのお仕事の
打ち合わせが待ってる

頑張っていきましょ、あたし

では今日の一言
せーの!「ピュアホワイト





venusvoice at 15:56│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月03日 16:16
5 そおですか、あと少しで貴重な帰省時間が終わってしまいますね

やれることは、全てやって、悔いのないように、過ごして下さい

本日は、ゆっくり充電出来ますね

東京に戻ってからの、打ち合わせに向けて、しっかり真季脳の休ませて、リフレッシュしておき、やる気を充実させて、ファイトなのだ
2. Posted by MA-100140   2010年10月03日 16:30
5
雨ですか?
札幌・小樽はどうにか曇りです。昨日はがんばって出張目的を完了させたので、私もゆっくりしましたよ。お昼から飲んじゃいました。
3. Posted by アマゾネス   2010年10月04日 20:15
5
気になる。

何がピュアホワイトなんですか!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索