2010年10月03日

お泊まり

2b514aa0.jpg












541ea657.jpg

そろそろ、寝ます。
 
今日は妹の家にお泊まり
割と遅い時間なのに
姪は入浴後くつろいで
テレビを見てますわ
 
二階から、隠し撮り!?
 
本日姪と一緒に寝る部屋に入るとニコプチという雑誌が。
 
こういうのを見て
おしゃれを勉強してくのね
と、思いきや
グループデート
秋のおでかけ
なんていう特集記事があって驚いた。
 
しかもランド
 
あたしもランドで
楽しく過ごしてみたいわ。
いつか叶う時がくるのかなディズニーでデート
 
夢見て20年以上
 
姪に追い越されそうな気もするが、ぼちぼちいきます
 
そうそうちなみにだけど、私が幼い時は
レモンっていう雑誌を
見てたんだけどね(笑)
どうやら小学生は
ニコプチで、中学生は
ニコラっていう雑誌を
見るらしいよ
 
では、おやしゅみ



venusvoice at 23:43│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月04日 00:49
5 お泊まり、いい響きです

子供界の、プチ情報Thank Youで〜す
グループデート&デート
こちらも、いい響きです

真季さんは、願えば直ぐにでも叶うと思いますよ

では、姪肌の温もりに触れながら(笑)素敵な夜をお過ごし下さい。
おやすみなさい

PS
おっデコメも使えるのね

松坂牛食べた?

2. Posted by MA-100140   2010年10月04日 16:29
5
妙に「ウフ」が気に入りました。
さて、札幌出張も終わりです、直行便が満席だったので、新潟経由で伊丹まで帰ります。
3. Posted by アマゾネス   2010年10月04日 20:06
5
いつもと違う夜がまたやって来るんですね。

わくわく。

姪っ子にとっても忘れられない夜になりそうですね。
4. Posted by まさひろ   2010年10月05日 00:06
このブログはおもろかった。
ランドでグループデートから、ランドセル背負って近所の公園でデートかと思ったら、ディズニーランドやったんやね。
思い続けて20年、姪に先に越されそう・・・笑ったわ。・
帰省してほっこりしてるようなので、今後も頑張ってくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索