2010年10月04日

かるーく。。

体重がニキロ増加。
 
実家に帰ってきて
まあ、食べる食べる
 
結果はそのままが
出るのね
 
 
体脂肪とか内脂肪とか
体年齢が表示される
体重計なんだけど
やばーぃってオロオロ
 
今日は両親が妹の家へ私を迎えに来てくれたので
みんなその体重計に
のった。
 
それぞれが、
うわーとか
きゃーとか
言ってましたよ
 
結果、うちの実家にも
私の家にもその素晴らしい体重計を購入して、
頑張ろうということに。
結果が一目瞭然だと
分かりやすいだけに
目標も立てやすいし
自分に厳しくなれるからね
多分。。。
 
では今日の一言
せーの!『甥っ子と一緒に初お風呂
 



venusvoice at 23:41│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月05日 00:19
5 ある意味これも、幸せ太り
あんまり気にしないことです。(^_-)-☆
真季さんは、真季さんなんだから
そういや最近体重計に乗っていない
まっいいか(笑)
2. Posted by MA-100140   2010年10月05日 05:55
5
みんなで食事すると、更においしいですから、ある意味仕方ないところですよね。
会社の身体検査の時期だ。私は体重も問題ですが、血液検査がもっと問題です。
3. Posted by アマゾネス   2010年10月05日 12:27
5
不定期な食事から一転し、毎日ちゃんと食事を摂ると簡単に太るよね。

僕の場合は帰りが夜遅くて、帰ってから食事してすぐに寝るので少しずつ太ってきました。

仕事配分を変えたので運動量が減ってなおさらだと思うけどね。

朝起きた時の体脂肪が1番多いよ。

間食には気を付けて。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索