2010年10月07日

風邪ちゅうーですぅ(泣)

思いっきり風邪引いたの〜

新幹線乗ってから間もなく
おかしいなぁ。。って思ってたんだけど

ごほごほごほ。。。咳。

喉。。いたぁ。。。ぃ。

完全に鼻声。

だるくて、はぁはぁはぁはぁ。。です(泣)

昨日一日、休んでれば治るかと思ったんやけど
ひどなってしもた4f9e60f9.gif


ちょっと風邪治るまで
ブログ、休むかもかもです。

お仕事もいくつか入ってきてるので
早急に治します。

しかし
なんで
熱34.5度しかないんやろ

3回トライしたけど
3回とも34度

みなさんも気をつけてね。


とりえず、今日はこの辺で。。

では今日の一言
せーの!『ウイダーinゼリーに助けられる』

venusvoice at 09:23│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴロ   2010年10月07日 10:22
5 くれぐれもお大事に〜
2. Posted by FTO   2010年10月07日 12:29
3 それは大変
早く直るように、栄養と休息をしっかり取りましょう
お大事に
3. Posted by MA-100140   2010年10月07日 20:00
確かに気は焦るけど、まずはゆっくりとして、完治させて下さい。
4. Posted by beckham-405   2010年10月07日 20:23
携帯の充電よりも自分の充電せなかんで・・。
お大事に。
5. Posted by アマゾネス   2010年10月07日 20:49
5
体温が34.5度って、どゆこと?
一体平温は何度なの?

今年の夏37〜8度まで気温が上がった時によく乗り越えられたものだと思います。

実家で気が緩んだからかな?

真季ちゃんの身体が心配です。
ホルモンバランスを崩さないように毎日のリズムが大切です。

無理をしないでね。
6. Posted by おっちゃん   2010年10月07日 21:48
せっかく帰郷して楽しい時間過ごせたのに風邪ひきさんですか。
ホームシックなのかな?

風邪をひいたのに低体温、風邪の菌やウイルスやっつけられないですよね?
身体が温まる食品や飲み物で体温上げた方がいいですよね。

お大事にしてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索