2010年10月09日

ちょっとだけお知らせ

本日2度目の登場です。

こんばんはです

ずっと気になってた私のサイト
http://www.venusvoice.com/
いくつか変更致しました。

以前にも書いたんですけど
Flashが対応していない i padや iPhoneなどなど
色々ありますが、対応していない方にも
閲覧できる様にすべてのページを改良しました。

「news」にも書いたんですが
Discography と Movieは
Flashを外せないので残念ながら視聴などはできません。
ごめんなさい。

これはぼちぼち検討します。

トップページ以外のメニューは
この度、Flashから画像に変更しているので
PCでご覧になる方はあなたのブラウザの
再更新のボタンをくるっと(笑)
押しちゃってくださいね。

1回の再更新でまだ以前のFlashが出たり
レイアウトが大幅に崩れているようでしたら
もう1回再更新をしてください。

私は2回の再更新で大丈夫でした。


と、いうことで
ちょっとのはずが長文になっちゃいましたが
お知らせでしたぁ〜ぁ

venusvoice at 19:17│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月09日 22:09
5 は〜い分かりました
快適にHPを閲覧する環境が整備されたのですね

お身体が大変なときに、お疲れ様でした。

やっぱ、真季さんなら、やってしまうのね
休む必要があるときは、しっかり休まないとね(^_-)-☆
2. Posted by MA-100140   2010年10月10日 00:41
FTOさんと同じですけど、お体は大事にして下さい。私たちが代わりたくても、状況は代われません。本当、しっかりと休んでね。でも...真季さんのお気持ちは最高にうれしい...矛盾していますけどね。
ありがとうございます。
3. Posted by パンサー   2010年10月11日 22:29
マキリン、久しぶりです。体調崩したの?大丈夫ですか?くれぐれも、体調管理を整えて、完全復活できる事を願ってますよ。
4. Posted by パンサー   2010年10月11日 22:31
マキリン、久しぶりです。体調崩したの?大丈夫ですか?くれぐれも、体調管理を整えて、完全復活できる事を願ってますよ。 僕も、ちょっとカゼ気味だけど、体調管理をしっかり整えてガンバってますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索