2010年10月15日

ひどい絵

みんさん、わんばんこ〜です。

できたわ、ポッドキャスト。

今月のポッドキャストのタイトルは
『ひどい絵』です。

アップ済みですので
是非ご覧ください。

URLはこちら

浅田真季WEBSITEからご覧になる方
http://www.venusvoice.com/

My Spaceからご覧になる方
http://www.myspace.com/asadamaki/videos

iTunesは今UP中ですのでしばらくお待ちください。
http://itunes.com/podcast/venusvoice2

携帯サイトは明日Upします。

さて、オフィシャルサイトですが
環境により今までFlashを
ご覧になれなかった人が
いたと思うのですが、
(iPhone i Padなどでご覧になってる方)今月から別に
MOVファイルを表示させてますので
一度お試しください。


そして今回はプレゼントがあります

プレゼントが何かはポッドキャストを
ご覧になってくださいね

多分誰も欲しくないとおもうけど

一応募集してみました(笑)

では今日の一言
せーの!|『電車の中で爆睡』


venusvoice at 02:19│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月15日 02:56
5 お今晩わ
夜分遅くまで、お疲れ様&ありがとう☆

風邪は、全快かな(^_-)-☆

残念ながら、出先なので真季画伯の絵は、まだ見ることが出来ませんが、楽しみにしておりますね

達成感とともに、安心して、ゆっくりおやすみなさ〜い
2. Posted by Satoshi   2010年10月15日 06:03
5 真季さん、わんばんこー

Podcast見ましたー

あれは、ある意味ひどいのでは??
というか事前にNETで歌詞を確認すればよかったのでは???

と思ってしまったり。

あ、ちなみにiPhoneからも無事に見れましたー
3. Posted by FTO   2010年10月15日 20:01
5 ポッドキャスト感想
お風邪真っ最中だったから、ナイスぐだぐだ感

願望からか、だいぶスマートでしたね

もちろん、真季画伯の作品希望です
なんか、元気貰えそう

たいへん、お疲れ様でした、楽しめました。
4. Posted by アマゾネス   2010年10月15日 21:10
5
ずいぶん楽しんでますね〜。
まさにmaki-worldですね。

紙の角々にテープを貼ればって思って見てました。

確かにグダグダ感がありありでしたけど
楽しそうだから許しちゃいます。

電車の中で爆睡したのは真季ちゃんですかぁ?
5. Posted by MA-10040   2010年10月15日 21:19
5
ほんとうに、楽しい感じでよかったですよ。おばあちゃんになっっても真季さんなら大丈夫ですよ。
6. Posted by サファイア   2010年10月16日 16:31
今、みましたよ〜。

土曜の昼に見たせいか、夢の世界に行きそうでした(?)。

今度はアンパンマンに挑戦だっ!
7. Posted by おっちゃん    2010年10月17日 07:02
5
始終笑わせてもらいました!(大笑)

魔よけになりますか?
一応プレゼント希望、応募します。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索