2010年10月22日

わくわくするわぁ

今週はWEB関連の作業をすることが多かったのですが
昨日は、あるアーティストさんのWEBサイトの打合せで
お出かけをしてきました。

夕飯時にお会いしたので
互いに、お腹ぺこぺこ。

とりあえず、お食事をして
腹ごしらえできた所で打合せ。

しかし、甘いものは別腹
なので甘い物をオーダー
パンケーキと抹茶アイスよん。

2010102123060000


抹茶アイス


だがしかし!
頼んだはいいが
あまりにも打合せに没頭しすぎて
食べるのを忘れてその間に、
抹茶アイスがこんなことに!
下の写真。

抹茶アイス トロトロ



トロトロです(笑)

そんなわけで
今回はデザインが決まっているので
私は組み立てとフラッシュを作る役割になります。

デザインがとても素敵で
シンプルなのに深みがある
書体も文字間も気持ちいいくらい見やすい。

素材がいいと作ってて楽しいです。

では今日の一言
せーの!『砂消しゴムってもう何年も使ってない』

venusvoice at 14:31│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年10月22日 16:05
5 美味しい物とともにある、打ち合わせ話が弾んで、盛り上がりそう
しっかり食べられているから、胃カメラ関係も大丈夫だよきっと
何でも無いと、いいですね(^_-)-☆

砂消し
確かに年以上使ってない。。
久々に、存在を聞いた
2. Posted by MA-100140   2010年10月22日 20:56
5
充実していますね。
一番のキラキラは真季さんみたいです。
応援しますよ。作品の仕上がりが楽しみだ。
でもお体はいたわって下さい。ちょっと心配です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索