2010年11月01日

大変です!

さて、これは何だと思いますか?

2010110123230000

答えはチーズがのってるパンです。

が、

チーズが一体どこにいったのかわからないくらい
丸焦げです。

なぜ?

チーンと言ったので
レンジの方へ行ったら
キッチン中、けむりでもくもく
今、窓という窓、玄関大全開で
けむりを出してる最中です。

なんでなんやろ(悲)

たかがチンするだけやのに(涙)


では今日の一言
せーの!『レンジがこわいぃ』

venusvoice at 23:28│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年11月01日 23:45
ある意味・確かに・チーンだね\(◎o◎)/!

真っ黒くろすけ発見
それにしても、火事にならなくて良かったです。

香ばし過ぎる香りは、消臭スプレーで
元を絶てるし、アロマキャンドルは火つながりで、今日は止めとこう

窓全開で寒いけど、風邪などひかない様に&いい運気がいっぱい入ってきます様に
2. Posted by ゴロ   2010年11月02日 00:48
5 もう一個同じようにセットして、どれくらいの時間で煙が出るか観察してみてください♪

しかし綺麗に黒くなってますねw
3. Posted by MA-100140   2010年11月02日 06:58
5
おはようございます。レンジって電子レンジでしょうか?電子レンジだと水分で加熱していると思うので、水分が飛んで炭化しちゃったのかな?オーブンレンジだったらきれいに焼けたかも。
4. Posted by 金太郎   2010年11月02日 19:34
パン炭すご
パンチンは30秒もいらない時間で熱々になるから3分チンで炭かもね
レンジ恐るべし(▼▼メ)
5. Posted by みのちゃん   2010年11月03日 02:55
電子レンジで焦げ目がつけられるってことなのか、新発見。

水分で加熱なんだから、水分が全部飛んじまったら、それ以上加熱できん、と思っていたが、本当はどうなの?

ちゅうか、火の用心じゃ、そんな季節ですな。

6. Posted by namazu!   2010年11月04日 17:55
オープントースターの方が
良かったね…!
7. Posted by 浅田真季   2010年11月04日 18:46
まずはひどいパンの写真
大変失礼致しました

『レンジを上手く扱えないmaki』
私をよく知る人はそういいます。

パンの説明書みたら
レンジ不可と書いてあった。

しかも5分って書いてあったから
そのままレンジで5分やったの。

そしたら丸焦げ。

で、今更ですが
レンジにオーブントースターが
あることに気づいて、回すこと
数分で美味しいパンできましたよ。

私はパンを焼く時は
フライパンを使用するので
オーブン機能がある事を
ついつい忘れます。。。
8. Posted by アマゾネス   2010年11月04日 22:14
5
一見したところこれは「なまこ」ですね。

ところがパン??

電子レンジでこうなるって?
う〜ん、信じられない。

オーブンで10分って感じですね。

じゃあ明日からは僕が傍についててあげましょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索