2010年11月10日

休憩中ですの

今日から新しいWEBサイトの
仕事にとりかかっております。

先月からスタートした、他のサイトも
まだ完成していないのに
新しいサイトのお仕事が
重なって入ってくると
時間との戦いとあたしの頭が
問題になってきます(笑)

12月に入ったらまた別のサイトを
作り出さなくてはいけないので
「がんばれがんばれ」って自分に言っております。

で、今 now

小腹が空いたんで
Jagabeeを買いにコンビニへ。

じゃがりこ、うす塩味。

2010111016170000


おいしいのぉ〜これ

そしてスタバの抹茶ラテ。

元気数値100入りました

みんなは小腹が空いたときは
どんなもの食べるの??

では今日の一言
せーの!『あたしもTwitterやった方がいいじゃろか。。』

venusvoice at 16:18│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年11月10日 17:09
5 お仕事お疲れ様です
スケジュール的に、大変そうですね
元気数値おめでとう
体に気を付けて、バリバリお仕事してね

小腹が空いたら
これからの時季は、肉(豚)まんかな(笑)

Twitter
始めたら、楽しいと思いますよ
ただ、のめり込むと、始終ツイートしたくなるって言うし。。
もし始める様でしたら、フォローするために、始めなきゃ

そんな感じなう
2. Posted by MA-100140   2010年11月10日 17:58
5 お中がへったときですねぇ、小腹くらいなら栄養を蓄えているのでがまんするかな...
今は横浜です。おまわりさんだらけです。さて、どこで食事しようか
3. Posted by サファイア   2010年11月10日 21:33
僕は、小腹が空いたときはゼロカロリーのゼリーをとりあえずで(笑)。

乾燥注意報が出ているので、火の元には要注意ですぞ!
4. Posted by Satoshi   2010年11月10日 22:01
You twitter始めちゃいなよー
おいらもtwitterやってるー

そして小腹がすいたときには、
最近コンビニのささみの薫製的な物を食します。
カロリー低いし、タンパク質多いし。
5. Posted by うっちぃ   2010年11月10日 23:16
Twitterやっておくれ

おいらもあまりつぶやかないが
ぼちぼちやってます
6. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2010年11月11日 10:31
小腹がへったら『ペリエ(炭酸水)』
缶ペリエをケース買いしてストックしてあります。。
7. Posted by パンサー   2010年11月11日 18:03
5 マキリン、久々にカキコします。仕事で、愛知県高浜に行ってる僕、パンサーです。最近ハマってる食い物ですか。僕が最近ハマってる食い物は、ふんわり食パンのメープル味にハマってるよ。パン好きの僕は、ふんわり食パンのメープル味が大好きで、コーヒーと合うし、抹茶ラテにも合う一品だよ!最近では、ふんわり食パンのミルクティー味や、ふんわり食パンの黒糖味もあるよ。ガッチャ☆
8. Posted by アマゾネス   2010年11月11日 22:35
5
仕事が多すぎるのも大変だね。
今は頑張ってとしか言えない。
僕も忙しくて大変だし。

小腹が空いたらコーヒーにピーナツかな?
チョコレートもあり。

ツイッターを始めたらそれに追われそうだから、僕はやらないよ。
9. Posted by 浅田真季   2010年11月11日 22:50
みんな、美味しそうな物
食べてるねぇ〜。

真似しよ〜っと。

そうそう、私も炭酸飲みます。
『ただの炭酸水にレモン』っていうネーミングのを。。

ちなみに私もケース買いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索