2010年11月22日

しあわせ

急に甘い物が食べたくなる様に
寒いけど、アイスクリームを
食べたくなるときがある。

夏でも、あまりアイスを食べない私なので
お家にアイスをストックするなんてことは
ほぼない。

そして今日

あぁ、アイスが食べたいな。。

そうだ!

冷凍庫を開けると
じゃ〜ん、これ!

アイスクリーム


少し前に、買っといたアイス。

アイスを買っておいた事を
思い出したときの私ったら
にや〜っと笑みがこぼれまくり

こんなしあわせを大事にしたい。


では今日の一言
せーの!『部屋の模様替えで気分スッキリ』

venusvoice at 23:40│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年11月23日 00:02
5 素敵な、しあわせポイントですね
私の場合は、定期的にアイス食べたくなるので、気持ちはよく分かります。

模様替え
お疲れ様でした、クリスマスバージョンに変更
それとも普通に、WinterVersionかな?
いい気分転換ですね☆

フレーズ
フライングしただけあって、現在も考え中
2. Posted by 金太郎   2010年11月23日 11:31
冷蔵庫にツッコミ入れようと思ったら冷凍庫としっかり書いてあった〜
(><)\(°0°)(笑)

アイスクリーム家にはストックしてあります
家にはアルコールが無いから
風呂上がりのビールの代わりにアイスクリームが最高です(*´∀`)ノ゜.:。+゜
3. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2010年11月23日 12:21
我が家の冷凍庫には常時アイスがありまする。。
冬はやっぱり“雪見だいふく”かな〜
4. Posted by マンボゥ   2010年11月24日 10:31
寒い日に暖かい所でアイス
って意外と好きです
5. Posted by パンサー   2010年11月24日 20:33
5 寒い時にアイス、いいネ〜!冬は、やっぱ、雪見だいふくに限る!ガッチャ☆
6. Posted by アマゾネス   2010年11月25日 21:37
5
チョコが好きなだけにアイスもやっぱりチョコで。

チョコは悪魔の誘惑かも。

2番目はあずき系だな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索