2010年11月25日

恋しくおもうのは

出逢えてよかったね
好きな人に好きになってもらえてよかったね。

朝のおはよう
夜のおやすみ
一日のはじまりと終わりを
一緒に居ることができてよかったね。

こういうことが
今の私には一番遠い夢。


では今日の一言
せーの!『そんなことよりラーメンと餃子が恋しい』


venusvoice at 23:58│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2010年11月26日 00:18
5
ラーメンと餃子ねぇ。確かにいい組み合わせだ。明日のお昼はこのメニューがいいな。
2. Posted by みのちゃん   2010年11月26日 01:30
そんなあなたにビールをプレゼント
3. Posted by FTO   2010年11月26日 01:55
5 ラーメン餃子
真季さんらしいと言えますが、そろそろ人間に。。(笑)

せめて、ラーメン餃子を一緒に
位は目指しましょう

まぁ私もだから、お互い様か
4. Posted by 金太郎   2010年11月26日 16:26
真季ちゃんその気に成ればすぐにでも叶う夢だね

待ってて駄目なら自分から行きましょう
5. Posted by アマゾネス   2010年11月26日 21:15
5
そんなことより――
のフレーズはちょっとショック。

わざとそう言ってるんだろうけど
ラーメンとチャーハンの組み合わせが好き。

もちろんそこに餃子があればもっと良いけど。

お腹が空いてきた。

今日はもう帰るか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索