2010年12月25日

クリスマスな日

みなさん、いかがお過ごしですか?
クリスマスイブは土曜だし
今日は日曜日だから
ラブラブな2daysの人も多いでしょうね。

私も母とラブラブで
朝も早くから鈴鹿のベルシティーに
行ってお買い物です。

朝9時半だよ、家出たの!
早すぎやわ


で、

BDプレゼント何がいいと聞いてくれるんだけど
特に、これじゃなきゃ!ってものがないので
とりあえず、靴下を買いました(笑)

まぁしかし風が強く
寒いです、こっち。

外に出たくな〜ぃ


今、父の部屋のパソコンから
UPしてるんだけど
部屋に、3Dのメガネが。。。

父は映画、大好きだからな。。。


まぁ私としては、お家で3D
観れなくてもいいけど
映画館では一度でいいので
体験してみたいです。

東京に戻るまでたっぷり
時間あるから行けたらいいんですけど。。

さて、もしかすると
来年早々、私のHPのアドレスが
変わるかもしれません。

決定しましたら
またお知らせいたしますね。

では今日の一言
せーの!「…今のところ暇」

いやいや、
メリークリスマス



venusvoice at 16:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2010年12月25日 16:36
5 メリー☆クリスマス

私は自宅で、普段やれなかったことをして、ゆったり過ごしてます。
独りで

さて、真季さん、曜日間違ってますぞ今日は土曜日
明日出勤と思ってしまった。。
2. Posted by MA-100140   2010年12月25日 17:08
5
こちら大阪も寒いです。ココ一番の寒さじゃないかな?
新しいHPのアドレスもお年だとして楽しく待ちたいです。暇なのはいいこと。たまにはゆっくり過ごして下さい。
3. Posted by 金太郎   2010年12月25日 20:29
病院で息子と二人でクリスマスしてます

正月は自宅で迎えたい
4. Posted by マンボゥ   2010年12月27日 13:25
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますようにw
いつもと同じ週末を過ごしてしまいました・・・
5. Posted by お茶を1杯   2010年12月27日 19:00
三重へおいでませ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索