2011年01月10日

成人式なのねぇー

今日は成人式なんだね。

成人、おめでとうございます。

とっくに成人の私は
成人らしいのだろうか。。。。


さて、土曜日なんですけど
1年振りに、デザイナーの
everyellowさんに会ってきました。

待ち合わせ場所に行ったら
everyellowさんはすでに到着されており
Macを広げて何やらお仕事中、
その様は、流石デザイナー。

「おめでと〜」と新年のご挨拶がすんでから
すぐさま、コンピューターの話やら
WEBの話で大盛り上がり。

互いに作ったSIteのお話や
HTMLの話やら
まるで色気のない話しではあるが
意見交換ができるのはよろしいね

たんまり、WEBの話をした後は
たっぷりご飯を食べて参りました。

そのお食事のひとつを
ご紹介。

こちら

unagi


うなぎちゃんでーす。

確か700円くらいやったと。。

もち米の上にうなぎちゃん。

おいしかったわ


渋谷にあるお店でよく行くんだけど
名前を覚えてない。。

京都風のお店で全室個室なの。

今度行ったら名前覚えてきます

では今日の一言
せーの!『今日は10年振りの再会』


venusvoice at 02:36│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年01月10日 09:01
5 遅くまでお仕事お疲れさまです。うなぎちゃんは、ほんとうに美味しそうです。今日は成人式だったんですね。自分のはいつのことだったことか...
2. Posted by まこ   2011年01月10日 09:47
今日はなぜだか、成人式のお迎え何回目だろう
3. Posted by パンサー   2011年01月10日 21:17
5 僕が成人式をしたのは、17年前だけど、その時の僕は・・・暗い性格だったため、僕が20歳の頃は、おとなし過ぎる人間だったな。あの頃の僕は、会社の女連中に絡まれ、毎日が暗い性格で、会社を脱走した経験があり、車の免許を取る事を夢見てたけど、騙された悔しさも、今でも根に持っているよ。成人式に出席した時は、仲間達に励まされ、今は明るい男に蘇ったよ。
4. Posted by FTO   2011年01月11日 01:05
5 成人式、めでたいね
私は、行けなかったから、この時期は、少し残念な気持ちになります

うなぎ美味しそう
とっても食べたくなりました
5. Posted by アマゾネス   2011年01月12日 22:13
5
今年は娘が成人式。

朝4時に起きて5時に美容院へ連れて行きました。
式が終わってなつかし雑談会が終わって連絡を受けて迎えに行って親戚回り。
ホント疲れた1日でした。

それにしても親は大変。
レンタルなのに撮影会やらアルバム購入とかで総出費は40万円でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索