2011年02月01日

ごめんなさいぃ

随分、空いてしまいました。
ごめんなさい。

ここ10日間くらい、連絡したい人にも
なかなか連絡できず
かなり煮詰まってて
作業にはまりこんでました。


なんというか、今までのやり方を
完全にリセットするというのは
簡単な様で難しいのか
難しい様で簡単なのか。。。

とにかく悩むより実戦だろうと
何年か前にできずに諦めてたことを
もう一度トライしてみました。

300ページ位のボリュームの本があるんだけど
昔はこの半分の所で、
あぁもう無理って閉じちゃったの。

で、

別の方法で今日までやってきたんだけど
色んな事を考えると
今こそ勉強しなきゃいけないって思ってね。

そしたら、最後まで
クリアーできた。
途中でわかんなくなって
また最初から。。を何度も繰り返したけど(笑)

まぁそれでも
それをちゃんといかせなきゃ
意味がないのですが、今はそれをいかすべく
ずっと作業中です。

結果、パソコンがもう一つ必要になるか
私のMacのOSを入れ替えるか
そんな壁にぶつかってます。

OSを入れ替えると
必要なアプリケーションが一部使用できなくなるので
それも悩みどころです。。うぅ。

クリアできたらまた問題

そんな連続の日々。

正直しんどいって思ったことが何度かあったけど
諦められなかったな。

あ、でも嬉しいことがありました。

実現がいつになるかはわからないけど
ナレーションのお仕事のお話がありまして
自分がやってきたことをいかせることは
本当に幸せなことだと、大感謝なのです。

あ、それから
随分髪のびたわぁ。

生きてる証拠だな。

では今日の一言
せーの!『今だからこそ』

venusvoice at 02:13│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年02月01日 02:27
5 真季さん、お久しぶり
大変だけど、お元気そうで良かったです
充実してますね

お仕事関係\(^_^)/おめでとうございますp(^-^)q
やったね☆

楽しみ☆楽しみ

良い解決策が見つかるといいですね
2. Posted by MA-100140   2011年02月01日 05:53
5
おはようございます。諦めずにがんばる、真季さんらしいです。こうなったらとことん最後までやり切るしかないですね。応援しますよ。
3. Posted by マンボゥ   2011年02月01日 08:10
真季ちゃんおはよぉ〜w
壁があるのは生きてる証拠だよw
平らな道じゃつまらないし
真季ちゃんなら乗り越えられると思いますw
がんばってくださいね
4. Posted by まつ   2011年02月01日 15:54
そんな、謝ることないと思いますよ。
あ、でも少し心配したかな。
ひとつ壁を乗り越えたんですね。
素敵だ。なんつって。
5. Posted by 闘魂まさゆき   2011年02月02日 16:04
5 道はどんなに厳しくとも笑いながら歩こうぜ!

迷わず行けよ。
行けば分かるさ。

6. Posted by アマゾネス   2011年02月02日 22:16
5
パソコンを使いこなすのは難しいですね。
真季ちゃんはどんどんレベルアップしてるんでしょうね。
なかなか根気の要る仕事ですね。
根気、根気と言ってる内に婚期を逃してしまいますよ。
・・・なんちゃって。

それにしてもお久しぶりです。
毎日チェックしてる時には書き込みが無かったので今日は嬉しいです。

短くても良いのでちょこちょこ書いて下さいね。
ちょこちょこと言えばもうすぐバレンタインデーですね。
その前に明日は節分ですけど。

あー疲れが溜まってテンションがおかしい。ハハ・・
7. Posted by 浅田真季   2011年02月04日 09:14
ご無沙汰ですみませんでした。

心配かけちゃったよね、
本当ごめんなさい。

みんなのコメントが
胸に染みます。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索