2011年02月13日

おはようございます

今日は徹夜です。

ブログ昨日書けなかった、ごめんね。

お家で、IE6が見れる環境が
昨日整ったおかげで
IE6の問題が解決できて
今、すべてのサイトのページを構築中です。


もう、カフェを行ったり来たりせず
とことん画面に向き合えます。


って。。

MacとXP とVistaこの3台に
囲まれてる感じを冷静に見ると
どうなんでしょ?って
思うけど。。

とにかく
自分の中で明日までに!と期限を決めてるので
なんとか間に合わせたいです。

明日はバレンタインデーなのね。

では今日の一言
せーの!『あぁ〜もうひとふばり』


venusvoice at 06:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年02月13日 06:56
5 おはようございます
徹夜の作業、お疲れ様です。
一挙に、環境充実しましたね

作業効率アップで、目標どおり行けそうだね
あと少しだから、ラストスパートファイト〜p(^-^)q

バレンタインデーもファイト〜p(^-^)q
2. Posted by MA-100140   2011年02月13日 08:09
5 今日も寒いですが、体調にも気をつかって最後までがんばってください。応援します。
3. Posted by Satoshi   2011年02月13日 08:48
もつかれさまです!

Macに「parallels desktop」とか使って仮想環境作って、XPとかVistaとか動かせば楽ですよ
# OSはそれぞれゲットしないといけませんが、、

おいらはこれから3時間どっぷり勉強に行ってきますです。お互いに頑張りませう
4. Posted by みのちゃん   2011年02月13日 21:24
XPとVistaと7に囲まれている俺達はどーする

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索