2011年02月21日

夜のおやつ

思わず、買ったクレープ。


110221_234549


今から食べるのねぇ〜。

夜遅くにいけませんねぇ〜

と思っていても

食べたくなるクレープ。

さてさてパンダも今日到着しましたねぇ〜。

まだ一度も見た事ないから
機会があれば会いにいきたいなぁ。

それでは創作作業に戻りまーす。

では今日の一言
せーの!『私の家はアメリカの香りがするらしいよ』

そーとーの香料を使ってるから仕方ないが。。。




venusvoice at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年02月22日 01:56
5 夜に限らないけど、クレープ美味しいよね

創作活動の結果が、アメリカンな香りですか
アメリカンサイズのデザート位、甘い香りってこと

じぁ〜、そのうち店名に相応しくヨーロッパ・フランスなどにも挑戦したりで、夢と香りが広がりますね
2. Posted by MA-100140   2011年02月22日 02:25
5
パンダですよね。その昔、私は上野動物園に見に行った記憶がありますよ。子供ながらに人が多くてパンダを見た気がしなかった感じになったな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索