2011年03月11日

無事です!!

スケジュールが結構タイトで
なかなか書けなかったんだけど
今日は、落ち着いて書けるなぁって思ってた所で
こんな強い地震がくるなんて。。

もう、怖くて怖くて

震えが止まりません。

ちょうど、いくつかキャンドルの
燃焼テストをしてる最中だったの。

始めは、あっ地震って感じだったんだけど
これおかしい!とすぐに火を消して
棚がぐらぐら動くので押させてたんだけど
あまりにも大きな揺れ。
私の部屋の中には避難場所になるような所がないので
外に出ました。

階段もぐらぐら揺れて 思う様に降りられず。

何人かの人がマンションから外に出て
様子をうかがってました。

揺れが落ち着いてから部屋に戻ると
思った通り散乱。

割れたものや落下物が多く
片付けをしてる所です。

広範囲で地震の被害が出てます。

まだ余震もあります。

皆様も気をつけてください。


venusvoice at 18:06│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年03月11日 18:26
5 ご無事で良かったです。
今後も、余震がありそうなので、お互い気を付けましょう。
2. Posted by アクアス   2011年03月11日 18:28
ライフラインは大丈夫ですか?
キャンドルの火には注意してくださいね。
余震が頻発しているようだから今日は寝れないかもね。
気を付けてください。
3. Posted by MA-100140   2011年03月11日 18:28
5
まずは、無事でなりよりです。よかった。こちら大阪でも揺れました。ちょうど本社ビルの7Fで会議していました。
お片づけが大変ですが、無事で安心しました。
4. Posted by おっちゃん   2011年03月11日 18:37
無事でなによりです。
岐阜県でもかなり揺れました。
都心もかなり混乱しているようですね。
余震にも気をつけてください。
5. Posted by ブラックホーク   2011年03月11日 19:19
心配しておりましたが、「無事」とのご報告にホットしました…

しかしまだまだ余談許さない状況のようですので、呉々もお気をつけて下さい!

岐阜県も結構揺れて怖かったです。
6. Posted by From M   2011年03月11日 21:47
ご無事で何より。
十分気をつけて下さいね。
7. Posted by じみー   2011年03月11日 23:17
僕は予備役の自衛官ですが、この規模だと災害派遣の可能性大です
8. Posted by パトワン   2011年03月12日 00:11
無事なら安心です。
東京の被災状況はわかりませんが、ライフライン等で不便ならしばらくご実家へ帰省が安心かとも・・・・
9. Posted by emma   2011年03月12日 09:45
無事でなにより
お気を付けて
10. Posted by 聖磨   2011年03月12日 10:45
5 真季さん無事だったんだ〜良かった!良かった!……余震が続いているのでご注意★
11. Posted by SUGI   2011年03月12日 11:52
こちらも無事です。

まだ余震が続いてますので、くれぐれも気をつけてくださいね。
12. Posted by 浅田真季   2011年03月12日 16:42
みんな無事?
無事よね。大丈夫よね。

昨日は余震が何度もあって
怖かったね。

地震が起きてから24時間が
過ぎたけどまだまだ今日も、
余震が続いてるから
気をつけましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索