2011年04月01日

sunny


天気がよかったからなんとなくいつもの上着は
羽織らず、外へでてみた。

ほんのほんの少し冷たい風が混じってはいたけど
体中にさす太陽の光があたたかくて
嬉しくなった。

きれいな椿のピンクをみつけて
優しい気持ちになった。

日が昇る
日が沈む

当たり前のことなんだけど
当たり前だから、そこにあるのが当然で
当たり前に過ぎて行って
感謝を忘れていたような気がするな。

写真は新しいキャンドル。

「sunny」という名前をつけましたよ。


では久々の今日の一言
せーの!『結婚する夢をみた


venusvoice at 16:05│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年04月01日 19:27
5
新しいキャンドルいいですね。お写真を拝見すると、縁のところはうまい具合に残っていくのでしょうか。
大阪も今日は暖かかったですよ。日当たりのよいところでは結構桜も咲いていました。
2. Posted by beckham_405   2011年04月01日 21:05
電話出演お疲れちゃん。岐阜の思い出は、駅前のコンビニに爆笑(o^∀^o) オレの思い出は、アクティブGでのツーショット写真とか、沢山有ります。
3. Posted by まぢん コイ   2011年04月01日 21:47
本日、仕事の為に岐阜FM聴けませんでした〜(;_;)
無念。聴きたかったのですが仕事ではやむなし…。
4. Posted by おっちゃん   2011年04月01日 22:00
仕事中にラジオ聞けました。
もしかして岐阜FMに結婚希望者メール届きましたか??(笑)
5. Posted by アマゾネス   2011年04月01日 22:14
5
震災のことを思っている内に春爛漫は目前ですね。
こんなことがあっても桜はそんなことはお構いなしですね。
それだから良いんですよね。
桜など木々や草花がそして鳥や動物たちがしょんぼりしてたらもっと落ち込んで暗くなってしまいます。

Sunny。
良いですね。
明るくなりますね。
ほのぼのとしますね。
あかりの影に星が見えるのも良いですね。

震災の避難所でもこんなキャンドルがあったら心が和みますよね、きっと。
6. Posted by FTO   2011年04月09日 19:20
5 キャンドルの完成☆発表おめでとうございます。
ラインナップが、充実していきますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索