2011年06月22日

起きるタイミング

今日はいつもより夜更かしです。

退院してから随分早く寝る様になって
朝4時くらいに必ず目が覚めます。

4時ならまだいいんだけど

3時に目が覚めると
起きるには早すぎるなぁといつも困ってます(笑)

では今日の一言
せーの!『お願いします(*'-'*)』

venusvoice at 23:45│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年06月23日 00:05
5 朝早
新しい生活リズムで、一日が長そうですね

いい事いっぱいあると良いですね(^_-)-☆
2. Posted by takaya   2011年06月23日 00:44
リズムが変わってきたのかもしれないですね。暗くなったら寝て明るくなったら起きる〜当たり前かもしれないけど、良いリズムです。いい夢を見て下さい。
3. Posted by MA-100140   2011年06月23日 05:57
5
おはようございます。
今朝はどうだったのでしょうか。寝るのにも案外体力が必要なのかもしれないですね。
4. Posted by 好村木   2011年06月23日 06:10
少し元気になられた様ですね
もう朝なのに…これから寝ます
5. Posted by ×××   2011年06月24日 16:07
よくなってきたと思っても油断は禁物

絶対に焦らないこと
慎重に
もっとよくなったら会えるしな

『了解(o^-')b』
6. Posted by アマゾネス   2011年06月25日 18:59
5
ちゃんと健康的に生活できてるようですね。
安心しました。
その調子で健康第一で行きましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索