2011年06月25日

反省ですの

日付が変わったので昨日の『反省点』です。

ギリギリまでちゃんと覚えてたのに
結局、聞き忘れた事と伝えられなかった事、ひとつ。

紙に書いときましょ、これからは。


では今日の一言
せーの!『胸まで4.5センチ』

髪がだいぶ伸びました

もうしばらくはショートにする予定
ナッシングです

venusvoice at 00:39│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひーさん   2011年06月25日 04:13
5 初めてコメします
長い髪のマキさん 可愛いですよ
ポッドキャストの再開をゆっくり気長に期待してます
マイペースを崩さずに
2. Posted by MA-100140   2011年06月25日 09:30
5
おはようございます。夜遅くということは調子がだいぶ良くなったということでしょうかね。おそらくまだ無理は厳禁ですが、よくなっているようでなによりです。
3. Posted by アマゾネス   2011年06月25日 19:05
5
ブログのペースが縮まってきましたね。
体調が良くなってきた証しですね。

手帳や紙に書くくせは大事です。
ずっと小学生の時から続けてます。
出納帳も小4の時に家庭科で習ってから続けてますよ。
人生の記録がそこにはあります。
まるでゲゲゲの家計簿みたいですね。
4. Posted by FTO   2011年06月26日 22:57
5 反省か。。

むしろ後悔・絶望・あきらめの方が多い私

ロングヘアー
いいニュースです
暑くなったっら、ショートにすれば、涼しく楽なんだろうけど、ロングが好き(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索