2011年07月12日

お昼です、こんにちは

疲れたど〜

と、言っても達成感つきの疲れでございます。

明日、締め切りのサイトが
だいぶ、できてきました。

レイアウトの修正だけのはずだったんっだけど
今後のことを考慮すると
全部ゼロから作り直した方が
良いことに気づき
プラス新しいページの追加もあったので
『わぁ〜っ!!』って感じで
仕事人モード全開 

提案したデザインの方向性を
気に入っていただけたので嬉しかったわ。

あともう少し、頑張りましょ

さてさて
昨日のアイスに続き
新発売の商品のご紹介です

昨日コンビニへ行ったら店員さんが
明日、発売しますよと教えてくれた。

これです。

手羽先なのね〜

からあげクンの手羽先バージョンらしいわよ。

手羽先大好物
からあげクン大好きな私に
嬉しい情報ありがとうなのです。

みんなにも教えなきゃと思い。。。。

そのポスター写真撮らせてください!と言ったら
店頭に貼る前のポスターを持ってきてくれた。

と、ここまでしておき
本日発売のおNEWなからあげクン
まだ買いに行ってませんのぉ。

行かなあかんねぇ

では今日の一言
せーの!『うぅ〜遊びたい。。夏の間に』

venusvoice at 13:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SUGI   2011年07月12日 14:06
こちらは、いま昼休みです。きちんと昼ゴハン食べてますか?

夏バテしないように


今晩の酒のつまみは、ローソンでからあげクンか
2. Posted by MA-100140   2011年07月12日 14:23
5
真季さん、こんにちは。お仕事に全快モードのようですね。それにうまく行っているとなれば、申し分ないです。仕事に全力の後は、遊びにも全力でできるといいですね。
3. Posted by 浅田真季   2011年07月12日 14:41
今、コピー用紙を買いに
外出。

どうせならと思って
ランチにスパゲッティ−。

珍しく残してしまったわ。

お腹も夏バテやね〜。

4. Posted by アマゾネス   2011年07月15日 21:45
5
ランチを残してしまったんですか。
少し体調が心配ですね。

しっかり仕事をしてしっかり遊ぶ。
これが基本ですね。
特に夏は、ね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索