2011年07月22日

あ・げ・る☆

久々にいきます!
写真で綴る今日のあたし

今日すっごくいいものもらっちゃったぁ

えーとねぇ〜


見たい?


見たい?

じゃ〜ん!
海苔とラー油のはさみ焼きなのだっ

128円です!!

海苔とラー油のはさみ焼き


どれどれ。。

どれどれ

ひげダンスのmaki

ひげ


ちゃんと食べましょ
うふ、すごく美味しいわぁ

食べちゃう


どんどんいけちゃいます。
お酒のおつまにもグーよ!
あたしは飲めないけど(笑)

かなりくせになります
とまりません!!

ってなわけで久々の顔出しでした。

モバイルサイトをリニューアルした時に
モバイルサイトならではのオフショットなども
UPしていくねとお知らせした通り
明日、20枚近く写真を載せます。

maki的ギリショもあったりなかったり。。(笑)

一部だけ先にこちらで

浅田真季



これから新しいページを作りますね。

お楽しみに。。と言って良い物かわからんけど

とりあえず、お楽しみに

では今日の一言
せーの!『電話が鳴らない一日』
基本的に仕事以外あまり電話かけないから
専らメールのみが多いけど
メールも電話も鳴らないと淋しいわね(笑)




venusvoice at 23:27│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年07月22日 23:37
5 photoThank Youで〜す

お食事関係のブログを見て、真季さんらしい
お元気そう
と感じていましたが、正面からのいろんな表情が見れて、とっても嬉しく思いました

ありがとう☆

海苔とラー油のはさみ焼き
にんにく入りのようで、美味しそう
2. Posted by みのちゃん   2011年07月23日 00:31
ひげダンス
3. Posted by MA-100140   2011年07月23日 01:01
5
ありがとうございます。
やはりお美しい。うれしい限りです。
飲んで帰れなくなっての岡山ですが、テンションあがります。明日も楽しみです。
4. Posted by beckham_405   2011年07月23日 05:34
天ぷらをあ・げ・る☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索