2011年08月14日

撮ってみた

おだんご


せめて、髪だけでも浴衣気分

って、ただのおだんごだけど


では今日の一言
せーの!『ふかひれひれはらひれ〜

本日久々に食べたなり!

venusvoice at 23:31│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年08月14日 23:45
5 おだんごUPいいね
photoありがとう☆

ふかひれ
いっきにステプアップしましたね
コラーゲンで、ぷるんとぅるんですな(^_-)-☆
2. Posted by MA-100140   2011年08月15日 00:22
5
いいお写真です。当然被写体が素晴らしいからですけどね。ふかひれですか、美味しいものを食べて夏バテ対策ですよね。美味しく食べられることはいいことです。
3. Posted by 黄色いカン子   2011年08月15日 18:09
5 ♪マキマキ盛り盛り、明日も出来るかな?

マルモ体操の替え歌。
4. Posted by アマゾネス   2011年08月15日 20:29
5
おだんご頭と言えばこの書き込みの14日は井上昌己の名古屋ライブに行ってきました。
前日の京都に続いて1部では浴衣でした。
今年は2回目の名古屋ライブ、幸せな時間でしたよ。
12月にも新曲をひっさげて名古屋に来てくれるそうです。

しょこたんは石岡美紀さんと友達なのでもしかして真季ちゃんもしょこたんと友達だったりする?

ところで美紀さんは9月のライブを最後にフラメンコの舞踏家として転身されるんでしょう?
ラストライブには行くのかな?

ライブハウスのDOXYのアンケートで是非呼んで欲しいアーティストに浅田真季と書かせて頂きましたよ。

5. Posted by 浅田真季   2011年08月16日 19:01
>アマゾネス

ラストライブ、行きますよ。

最近、頻繁に美紀ちゃんと
電話でおしゃべりしてます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索