2011年08月15日

やばいねぇ〜

あ、今日ご飯食べてなかった!!

ついつい夢中になりすぎた。

お腹も空いたし、今日はこの辺でお仕事終了

と、思いつつも

いや、あれ えーと。。。

お昼、カレー食べたじゃん!!!!!!!


やばいねぇ〜

写真は先日、駅でみつけて終日禁煙マーク。

通り過ぎて思わず戻った。

スペースね。。。

スペースね。。。


確かに。

余白ありよね。

スペース

では今日の一言
せーの!「私の頭ん中はあのコトでいっぱい」

余白ただいまございません



venusvoice at 21:21│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 黄色いカン子   2011年08月15日 21:27
Smokingの下に『横綱』って書きましょう。
2. Posted by 浅田真季   2011年08月15日 21:28
すっごい笑った、今。

ありがとう!

確かに、横綱
3. Posted by FTO   2011年08月15日 21:44
5 きっと、記憶が跳ぶくらい美味しかったのでしょう。。
たぶん・・・。

ブログ
から見ると、物凄くポップになりましたね
4. Posted by 浅田真季   2011年08月15日 22:05
きょうのブログに書こうかとも
思ったのですがライブドアのモバイルサイトが仕様を変えたようで
カスタマイズが9月下旬にならないと
できないようです。

中には文字化けしたり
見る事ができないというお話が
ありました。

FTOさんは大丈夫のようですね。
5. Posted by アマゾネス   2011年08月17日 07:58
5
昼を食べたことさえ忘れて熱中してたんですね。

頭の中はあれでいっぱいですか。
かなり期待できますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索