2011年08月22日

じゃあ、またね

今日、長袖を着た。

また夏が終わってくんだね

来年もその次の年もやってくるのに
なんだか淋しくてしょうがない

蝉の鳴き声の中で

『またね』

『じゃぁ、またね』

そんな言葉が浮かぶ

ひとつ、ふたつ…
何かが変わった夏でした

息を止めた時みたいに
胸がいっぱいの夏でした。


では今日の一言
せーの!『見つめられました…金魚にね。』


金魚ちゃん



venusvoice at 20:55│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年08月22日 21:08
5 最近めっきり涼しくなりましたもんね
ただ、明日からぶり返して残暑厳しいとのことですぞ

金魚
つぶらな瞳と、目が合いましたか
2. Posted by かっちゃんず   2011年08月22日 21:29
真季さんの三重のお姉さんの
関谷真美さんの曲のタイトルですよね。
『じゃ〜またね』は。
3. Posted by アマゾネス   2011年08月23日 08:56
5
今年の夏は新しい発見がありました。
名古屋で見ることのなかったミンミンゼミがあちこちに居て捕まえることもできました。
アブラゼミが少し減ってニイニイゼミを殆ど見かけなくなりました。
八日目の蝉を観てから今年は何かセミに纏わる夏だったようです。

ゲリラ豪雨も多いし何かが大きく変わってるようですね。

いよいよ2012(12月)が近いんですかね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索