2011年08月31日

夏の終わり

8月31日はどこか淋しい。

夏休みが終わっちゃうぅという
学生時代のあの感覚を覚えてるからかな。

そんな今日、自分に驚いた事がありました

帰宅して、鏡を見ながら
ピアスを外そうとしたら

あれピアスがおかしいぃ!!!


よ〜くみてください

違う!!


どっかに引っ掛けて切れちゃったのかと思ったら

って、引っ掛けるはずもないんだけど。。

全く違うピアスをして
出かけていたのです

事務所でも気づかなかった

いや、ホント
お家で気づけよって話しなんだけど。。

相当だな

うん、かなり。

こんな間違いしたことない。

なので、寝ます。

夏の終わりに
この夏一番というくらい
寝てやるのだ

では今日のお詫びの一言
せーの!『ポッドキャスト今月
収録できなかった。。ごめんなさぃ』

今、近日締切のあるお仕事が数本あるんだけど
それを納品したら少し自由がきくので
まず、最初に収録するね。

前にも書いたんだけど
キャンドルのプレゼントがあります。

そしてもうひとつ
プレゼント。。というかもらって
いただきたいものがあるのです。

明日写真、UPするね。

venusvoice at 22:18│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by takaya   2011年08月31日 22:44
お盆を過ぎてだいぶ夜は涼しくなって過ごしやすいかもしんないけど、季節の変わり目で体調崩しやすいし、お仕事で疲れが溜まっていると思うので、キャンドルなどでリラックスタイムを作ってゆっくりしてください。
2. Posted by FTO   2011年08月31日 23:05
5 アシンメトリーは、高度な技術
微妙な重さで、頭傾いてたら、笑えるね
それは無くても、バランスは大切

ゆっくり休んで、クリエイティブ力
3. Posted by MA-100140   2011年08月31日 23:20
5
真季さんのポッドキャスト&キャンドル&プレゼントは大いに楽しみにしています。
しかし、まずはお仕事を優先しつつ真季さんのお体をいたわって欲しいですね。まずは十分な睡眠をお願いします。
4. Posted by アマゾネス   2011年09月01日 20:25
5
左右違うピアスってのは今後流行るかもね。
その時は「私が流行らせたんです。」って大声で手を挙げて下さいね。

次回のPodcast 楽しみにしてます。
でも、まずはプレゼントの写真楽しみです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索