2011年09月06日

お部屋リニューアル

room

お部屋の壁をリニューアルしてみました

そして、今日は美紀ちゃんのお仕事オンリーで
集中作業

看板3枚

9割できたので、明日事務所から帰宅したら微調整して
明後日、入稿です
気に入っていただけたので、よかったです

昨日、今日と美紀ちゃんとメール、電話、
メール、電話を何度も繰り返してるんだけど、
美紀ちゃんから、メールである言葉をもらったのね。

ワンフレーズなんだけど、
深くてとても強かった。

思わず、携帯を抱きしめてしまった


では今日の一言
せーの!『出逢うべくして…』


venusvoice at 23:33│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年09月07日 00:00
5
雰囲気ががらりと変わったのでしょうかね。それにしても真季さんは何でもできてしまう。すごいな。
2. Posted by まつ   2011年09月07日 14:51
ワンフレーズのある言葉ってのがすごく気になって仕事中に書き込んでおります。出逢うべくして出逢ったんだと思う...私たちは。とかですかね。たぶんちがうなぁ。
3. Posted by アマゾネス   2011年09月07日 19:46
5
ギャラリーみたいになりましたね。
次のPodcastはここがバックになるんでしょうね。楽しみです。

美紀さんのスタジオは遅れ気味ながら良い方向に仕上がってる感じですね。
「これが完成形!」となったら写真を撮って見せて下さいね。
4. Posted by サファイア   2011年09月07日 19:59
真季さん、皆さん、今日は宣伝です。
来週の「荒川アンダーザブリッジ」
というTBS系のドラマで、「かのんぷ♪」
というユニットが音楽を担当しています。
僕のクラシックギターの先生が、
奥様と活動しているユニットです。
そのまま「カノン」当を演奏しています。
深夜なので僕は、HDDに録画します。
(先生は第8話と言っていました。)
映画のほうにもたずさわるそうです。
自慢の先生です♪ 要チェック!
5. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年09月08日 10:29
真季さんのケータイになりたい。。
アッ、でも放り投げられるコトもあるんだろうな〜(>_<)ww
6. Posted by 浅田真季   2011年09月08日 12:33
>MA-100140
この数ヶ月で雰囲気は変わったかな。。これから冬に備えていきたいと思います(笑)

>まつ
気になっちゃいましたか?
でも内緒、ごめんね。
お仕事頑張ってくださいね!!

>アマゾネス
そう!これがバックね。
美紀ちゃんのスタジオへ行ったら写真撮ってきますねぇ。


>サファイア
サファイアさんにとってもとても嬉しいお話ですね、よかったねぇ


>パーフェクト・アンバランス♂
放り投げないけど、携帯がかわいそうなくらいよく落とす
7. Posted by FTO   2011年09月08日 21:44
5 またまた、居心地の良いお部屋に、バージョンアップされたのですね(^_-)-☆

いろんなものに囲まれて、パワーをいっぱい頂けそうですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索