2011年09月12日

美紀ちゃん、真季ちゃん

ちょっと空いちゃったね。ごめんなさい。

石岡美紀ちゃんのラストライブ行って参りました。

自分の歌ってきた環境とどうしても
重ね合わせてしまう部分があるせいか
始まる前から涙があふれて
しょうがなかったです。

1曲目から泣いてしまった。


このライブで美紀ちゃんは一旦幕を下ろしたわけだけど
私は、また歌えばいいよって思ってるんだ。

初めて話しを聞いた時も、美紀ちゃんにはそう言ったの。

歌ってほしいと思うし、

歌いたくなると思うんだ。

久しぶりに聴いた美紀ちゃんの歌声を私は忘れない。

あの涙も、あの笑顔も、その心のずっとずっと奥の
言葉にできないであろうその気持ちも
私は忘れない。

そして美紀ちゃんのこれからの活躍を
いつも近くで見守っていきたいと思ってます。

で。。。美紀ちゃんの話しの後は
真季ちゃんです

あまりゆっくりしてる時間がないので
集中してポッドキャストの
収録と編集をしていました。

今、仕上がったのでフライングして
オフィシャルサイトだけUPしました

MySpaceやiTunes、モバイルサイトは
15日にUPします。

お時間のある方からご覧くださいね

今年に入って2回目のポッドキャスト。
まぁ本当に久々すぎでして。。
お待たせしてごめんなさいでした。

今回のタイトルは
迷宮入りなの』です。

URLhttp://asadamaki.com/movie/



できたよ

では今日の一言
せーの!『一度きりだから。。だからこそ』



venusvoice at 04:18│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年09月12日 05:43
5 ライブお疲れ様でした。
打ち上げは、大盛り上がりだった事でしょう

いつか、お二人でセッション出来たらいいね


ポッドキャスト
収録&アップ作業、ありがとうございます。
出先なので、まだ見れませんが、帰宅後にフライング(笑)させて頂きますね


何かと、お忙しい中ありがとうございます、こまめに休憩を作って、健康管理しながらやって行きましょう
達成後は、秋休みでリフレッシュして下さいな
2. Posted by かっちゃんず   2011年09月12日 10:11
美紀さんのラストライブを見届けてくれて
ありがとう
私も行きたかったけど無理でした
『また歌えばいいよ』その通りです

私の美紀さんと真季さんの知り合いのファンが
偶然に隣りに座って見てたそうですよ


仕事が忙しそうなので無理しないで
ぼちぼちゆきましょう
3. Posted by アマゾネス   2011年09月12日 21:21
5
Podcast久々だったけど、やっぱ良いわぁ。
真季ちゃんのおしゃべりは楽しいわ。
でも○○を××って言いながら最後まで□□続け、あれだけ文句を言いながら最後の「△△。」はどうなのって思いましたよ。
(見てない人のために書けません。)

「こわい」で思い出したけど、夕べ8時半過ぎのこと家内とヤマダ電機で電話を買った帰り道の車の中、家内が右肘の上をぎゅ〜って何かに掴まれました。
何すんのって思ったらしいけど、僕は両手ともハンドルを握ってるし、他に誰もいないし。
帰ってからそこを見ると青あざになってました。
床に入ってから暫く眠れなかったそうです。
4. Posted by MA-100140   2011年09月12日 21:38
5
本当、真季さんのPodcastには癒されます。忙しい毎日が続くとのことですが、真季さんなら大丈夫と思いました。いつでも、いつまでも応援しますよ。
5. Posted by FTO   2011年09月15日 02:16
5 久々のポッドキャスト、堪能させて頂きました

アイスは、パッケージに偽りあり(笑)って感じでしたが、結果オーライで良いってことなのか(?_?)迷宮入りです

恐怖の暗闇の中、救いのアイテムがキャンドルっていうのが、真季さんらしい
6. Posted by 浅田真季   2011年09月23日 18:39
ねぇ、本当
救いがキャンドルよ!!

近く、キャンドルのVTR撮りますので
しばし、お待ちを
7. Posted by fromabec   2012年11月12日 09:09
お疲れ様でした 、ライブ でした。 起動すると、 それは偉大な 興奮が いつの日か、 私は 2 人 ポッドキャストや ワークアップ のアルバムで 私が セッション 可能性 を望んでいるでしょう だった 、 ありがとうございました。 まだ 道路 が、 見ることができない ので、 私は (笑 )何か を 帰国後 飛んで みましょう 、 頻繁に 休憩を 作り、 時間 を割いていただき、ありがとうございます 、 彼が 達成した後 の医療 と仲良く なる と、 そのような さわやかな ブレークが 落ちる はずです
8. Posted by xurara   2013年01月25日 08:42
お疲れ様でした 、ライブ でした。 起動すると、 それは偉大な 興奮が いつの日か、 私は 2 人 ポッドキャストや ワークアップ のアルバムで 私が セッション 可能性 を望んでいるでしょう だった 、 ありがとうございました。 まだ 道路 が、 見ることができない ので、 私は (笑 )何か を 帰国後 飛んで みましょう 、 頻繁に 休憩を 作り、 時間 を割いていただき、ありがとうございます 、 彼が 達成した後 の医療 と仲良く なる と、 そのような さわやかな ブレークが 落ちる はずです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索