2011年09月14日

セクシーはNG(笑)

本日、今月OPENする美容室の撮影に
行って参りましたヨ

だ〜っと写真UPしてきます。

行ってきますの素のあたし。


朝〜


すっごく久々の撮影でもありロケでもあり。。
芝生に座ってみたり。。

そして

スタイリストのくまちゃんは言いました。

「真季さん、セクシーになってます!!』

「かわいくです!!』

maki


そして

木に登ってみたり

tree

この時、スタイリストのくまちゃんが言ったのは
「足がセクシーになってます!!」
「かわいくですよ〜」

と、超、楽しい現場


髪を直してもらってまっしゅ〜
髪なおしてますの


そしていつもと前髪の分け方が
違うのでどんな風に写真に映るのか
携帯でチェック


携帯って便利だと実感


超、真剣なあたし



撮られてるとも知らず。。


携帯で髪をチェック

そして一部だけですがあんな写真
こんな写真です。

30代で一番頑張りました。

「かわいく」です。

maki01


maki02


どんな写真があがってくるか
とても楽しみな今回の撮影。

皆様に本当に感謝なのです

では今日の一言
せーの!『今度は海で

venusvoice at 23:35│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年09月14日 23:45
5
とても、かわいいですよ。本当、真季さんは何でも似合う。髪形がいつもとは違うのか、雰囲気ががらっと変わっていますが、やっぱり美しいです。
2. Posted by FTO   2011年09月15日 02:39
5 残暑厳しい中での撮影、お疲れ様でした。

きゃは〜いいphotoがいっぱい撮れましたね
お澄まし☆カワいいですね☆
真剣な眼差しも素敵

木登り
たいへんよくできました。(笑)

前髪の分け方チェンジ
新鮮な感覚で、良かったです

PS
「かわいく」と聞いて、くしゃ笑顔を求めてしまう私は、
へんたいよくできました?か、普通なのか?(笑)
3. Posted by ×××   2011年09月15日 15:57
うーむ、やはりセクシー抜きはハードル高くなるのか?

個人的にはセクシー:可愛さ=7:3がいいなぁ…って、オレの好みはこの場合、必要ないな(笑)
4. Posted by うっちぃ   2011年09月15日 23:21
そか、まだ30代なんだ
5. Posted by takaya   2011年09月15日 23:30
やっぱりマキさんは可愛いですね〜たいてい道で逢ったら見惚れてしまうと思います。
6. Posted by アマゾネス   2011年09月18日 11:43
5
なるほど。
可愛いイメージが欲しかったんですね。
白さを大事にしたかったんですね。
大丈夫、大丈夫。
真季ちゃんなら可愛くでもセクシーでも行けるし。

可愛く撮れてるから撮影は大成功ですね。
7. Posted by 浅田真季   2011年09月23日 18:36
ギリね、30代。

そしてハードルは高いな。
かなりね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索