2011年09月18日

言葉にして...

今年はなぜか、再会や出逢いが
ずっと続いていて、ここ数年
限られた人としか会わずにきた
私にとっては、驚いてばかりで
そしてありがとうと思うのです


節目を迎える時って
こういうことがあるのかな

そんな中どれくらい振りだろう。。

やっぱり、20年近くなるかな。

HPのコンタクトのページから
メッセージを送ってくれた
お友達がいて、ゆかちゃんって言うんだけど
久しぶりに電話で話したのね。

今度会うんだけど、電話の最後に
「本気で真季に会いたいから」と
言ってくれて感動してしまったのです

そして私を『真季』と呼ぶ人。
ただ名前を呼ぶだけのことなんだけど
こちらもすごい限られていまして(


ゆかちゃんが、私のこと真季って
呼んでくれてたなぁって
思い出した

今、私の周りにいる女性で私を
真季って呼ぶ人ってゆかちゃんと、
先日ブログに登場した
ルミ姉くらいだと思う。。

気持ちを言葉にするのって大事ね、とても。

言わなくても伝わるものもあるけれど

言葉を添えることで
深まってくような気がして

だから、私もちゃんと伝えようって思ったよ

写真は、一目惚れしたトイプードル

連れて帰りたい衝動を抑えるのに
大変苦労しました

一緒にいられたら、
ずっと一緒にいられたら
他に何もいらないんだけど…

かわいいこ


では今日の一言
せーの!『これから打合せなんだなぁ〜
行ってきま〜す。


venusvoice at 18:43│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年09月18日 21:11
5
連休中もお仕事なんですね。がんばって下さい。それからいいお友達に囲まれていますよね。真季さんの人柄がいい友人を引き寄せるのでしょう。
私の場合はこれまでも、これからもお酒が一番の友だろうな。
2. Posted by FTO   2011年09月18日 22:26
5 旧友が連絡してきてくれるって、嬉しいですよね
お会いした時は、ガールズトークに華を咲かして下さい
3. Posted by 浅田真季   2011年09月23日 18:28
感謝を忘れちゃいけないね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索