2011年09月20日

雄叫びひとつ

電話を切った後、切った事を確認して
とりあえず、雄叫びをあげたmakiです。

こんばんは。

電話の用件は、先ほど申し上げた様に
雄叫びをあげる出来事で
仕方ないけどね、仕方ないの、
そう仕方ない

別の表現をするとしたらぁ〜
心変わりを責めたって仕方が
ないような事くらい
仕方のないことでした

なので、頑張ります

そんな今日は、大分前から約束をしていた
ご飯の会です

先ほど確認メールが届いたので
読んでみると
『本日のまきさんをかこむ会ですが....』と
書いてある。


まじですか!!

あぁ〜もう今のあたしは囲まれないと
心が癒えない状態!だったとこ

でもなんでそんなタイトルがついたのだろう。

何か、通じましたでしょうか?


でもあまりゆっくりできないのが残念であり。。


と、いうことで

って

ということもないのですが

昨日、久々にご飯作りました

my-dinner

自家製の秘伝のたれで作った鳥もも料理と
にんにくチップ入りサラダ。

にんにくをごま油であげて、
ごま油とポン酢で
作ったドレッシングなの。

で、なんとなくお味噌汁じゃないもの
作ってみようと思って、
練り胡麻でお汁を作ってみました。
小松菜と焼き餅のごま汁です。

お料理って陶芸やってるときみたいな
感覚ね

色んな意味でクールダウンできた

よかったよかった。

目が覚めた感じ

では、今日の一言
せーの!『さよならバイバイ またね またね』



venusvoice at 18:56│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年09月20日 21:42
5
色々、忙しくて大変そうですね。私でよければ、いつでもと言いたいとこですが、真季さんの都合もあるでしょうから。
しかし、素晴らしいご飯です。やっぱり何でもできる。そうです大丈夫ですよ。真季さんはがんばれますし、今までもがんばってきたから、これからも。いつまでも応援しますよ。みんなもきっと、同じです。ファイトです。
2. Posted by FTO   2011年09月21日 00:19
5 雄叫びひと〜つ
雄叫びがふた〜つ
雄叫びがみ〜っつ・・・(以下略)
美味しいお食事の後、ぐっすり出来るおまじない(笑)

にんにくパワーで、ドラよけで、睡眠邪魔されないし
お忙しく気をもむ事態だろうけど、叫ぶ元気があれば大丈夫
ぐっすり質の良い睡眠で、がんばるんば☆

ちなみに、なんて叫んだの
ちゃんと『お』を前に付けた?
なんでも、お上品になる魔法の言葉→おー
3. Posted by FTO   2011年09月21日 11:22
真季さん御関係の皆様、最接近中ですが、十分に注意して頂き、何事もないように、お祈りしております。

そのあとは、真季さんの所にも、近付いて行きますので、十分に注意して下さい。

何事もありませんように。

私も、気を付けよう
4. Posted by アマゾネス   2011年09月21日 20:34
5
Myごはんって感じでオリジナルで良いですね。
工夫を凝らしたところがいかにも真季ちゃんらしい。

今度下呂温泉のような催しがあったら是非真季ちゃんの手料理を1品食してみたいものです。

台風15号は無事去って行きました。愛知西部の住民としては良かったのですが、真季ちゃんは無事ですか?みなさんどうだったのでしょうか?

被害に会われた方々にはお見舞い申し上げます。
5. Posted by 浅田真季   2011年09月23日 18:24
自炊は楽しいのだ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索