2011年09月21日

40時間からの解放

怖かったよぉ。台風。

みなさん大丈夫ですか!!

みなさんがご無事でいることを願ってます。

今、東京は嘘のように雨もあがり
風もないです。

さて、昨日の雄叫びをあげる
事柄からようやく解放され
シャワーを浴びて落ち着いて今
ブログに向かってます。

うぅ...
実に

40時間。

やってしまったな。

久々に。

寝なくちゃと思うけど
解放されたとたん
元気になってるし。

とりあえず、濡れた髪を乾かそう。


そしてまた明日から
私らしく...前へ進もう



前へ進もう


では今日の一言
せーの!『少し夜を歩きたい』

venusvoice at 22:08│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年09月21日 22:14
5
お疲れまさです。40時間とはすごい。では、まずはゆっくりと睡眠を取って欲しいです。私は申し訳ないですが、広島の夜を堪能してホテルへ向かっている最中。広電の車中です。
そうです、真季さんらしく前へですね。ほんとうがんばりました。お疲れ様です。
2. Posted by FTO   2011年09月21日 22:57
5 それは、お疲れ様でした。
しっかり、睡眠時間を取り返して下さい。

台風一過
とはいえ、吹き返しがあったりするし、深夜の女性の一人歩きは、如何なものかと。。
心配してしまいます。

台風
近くでは、倒木が数カ所ありましたが、平穏に通り過ぎて行きました。
3. Posted by ×××   2011年09月21日 22:58
頼む、寝てくれぃ

とりあえず、ひたすら前へ、がむしゃらに前へ

ひとには、それしか選択肢が無いからさ。
キツイかも知れんが、とにかく…な

無事で何より
4. Posted by アマゾネス   2011年09月23日 15:33
5
テレビで見ましたが、映画やマンガのように凄〜い風でしたね。
ご無事でなによりです。

40時間って!?
あまりにも無謀でしょう。
みんなに心配掛けないで下さい。
また病気になりますよ。
5. Posted by 浅田真季   2011年09月23日 18:23
ごめんなさいぃ。
心配かけちゃったね。

今回はどうしてもどうしても
仕方がなくてね。。。

でも大丈夫よ!!

元気だから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索