2011年10月01日

今日は色んな所で賑やかな音が
聞こえてました

一位は赤組!

わぁ〜

2位は青組

わぁ〜


ってな感じで

秋の運動会なのね。

春の運動会の音を聴いた時は病院にいたけど
これからくる夏が待ち遠しかった。

秋の運動会になると
冬支度をしないとって

寒がりだから


運動会で思い出したけど、すっごい一生懸命
走ってるんだけど、どうも小走りと
変わらないんじゃないかと。。

自分ね


これでも昔はずっとリレーの選手だったんだけど。。
どうしたもんでしょ

夜は夜で花火大会の音が聴こえてきます


さて、久々にコロッケでも作ろう。


写真はお家から見えたお月さま。

moon




では今日の一言
せーの!『お腹いっぱい食べようそして笑う。で寝るのだ


PS
ProtectCandleご応募ありがとうございました。
来週、ご応募いただいた皆様にメールを
お出ししますので、しばらくおまちくださいね。

ありがとうございました




venusvoice at 19:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年10月01日 20:03
5
運動会ですか。そうですね、ちょっと涼しくなって過ごしやすくなったし、もう秋でしょうか。秋といえば食かな。美味しく食べて、楽しんで、よく寝る、大事です。
真季さんはまだまだ忙しそうですが、季節の変わり目ですのでお体には十分に気を使っていただきたいです。さぞ美味しいだろうな手作りのコロッケは。
2. Posted by まつ   2011年10月01日 23:59
今日息子の運動会でした。綱引き出場しましたが…腕が。もうおじさんなんで。
3. Posted by 浅田真季   2011年10月03日 00:04
>MA-100140
コロッケ作りすぎちゃった。
とてもじゃないけど食べきれないので
保存です


>まつ
息子さんの運動会だったのですね。
実は内の甥も運動会だったらしい。

まぁ、色んな所きますよね。。
腕とか、足とか、、、、、

大丈夫、まだまだいけます!!
4. Posted by えら   2011年10月03日 13:32
78〜83年の小学生の頃に運動会で浅田さんとフォークダンス踊りたかった。フォークダンスのかわりにすいませんフォークソング一緒に歌ってくれませんか、1971年の曲『翼をください』 今私の願いごとが かなうならば翼がほしい この背中に鳥のように 白い翼つけて下さい この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ 悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ行きたい
5. Posted by FTO   2011年10月04日 21:33
運動会の季節、いろんなところで運動会をはじめ、各種スポーツ大会が開催されておりますね☆

リレーの選手
すっご〜い
颯爽と走りそうです(^_-)-☆
レディオ80の時のように <(*'-^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索