2011年10月09日

ミルフィーユ

ミルフィーユ

きっとテンション上がるよ!
と、差し入れと言って持って来てくれました。

仕事ばっかりだから、少しはリフレッシュしな!と。

ちょうど締切間近のサイトを急ピッチで
作り上げてる最中でして

あまりにも突然のことでびっくりだったんだけど

ミルフィーユの甘さが体中に浸透して疲れも
どっかへいってしまいそう。

二子玉川の、とあるお店のミルフィーユ。

そう、ミルフィーユどうしても食べたかったんだ。。。

食べたかったの。

ホントありがとう。

では今日の一言
せーの!『タイミング』



venusvoice at 19:11│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年10月09日 19:14
5 絶妙なタイミングで良かったですね
2. Posted by 聖磨   2011年10月09日 22:45
4 ミルフィーユは好きですね〜サクサク感とふんわり感の食感が楽しめるし(^^)d
3. Posted by (〃^ー^〃)   2011年10月10日 06:49
ニコタマガワで、二個卵買う。
4. Posted by アマゾネス   2011年10月10日 08:58
5
真季ちゃんにとってブログはドラえもんのポケットみたいなものかも?って今フと思いました。

真季ちゃんの周りには沢山の優しい人たちがいて幸せですね。
真季ちゃんの心遣いが周りのみんなに届いてるからだね、きっと。
5. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年10月12日 12:33
何層にも重なったミルフィーユ美味しいよね〜☆
いくつも年を重ねたmakiさんも美味しいのかな?(^w^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索