2011年10月11日

お知らせなどなど

まだ少し先の話しなんだけど、オフィシャルサイトを
リニューアルすることにしました。


今月、撮影に行ってきます。

サイトにあるギャラリーの写真や
ポエムなどは、アーカイブとして残すか
すべて、最新のものにするか、まだ検討中なのですが
もしかすると、全部なくなってしまうかもしれないので
早めに告知させていただきます。

特に、ポエムはもう10年以上前から
ノートに書いてたメモのようなものを
繋ぎ合わせたり、その時その時の自分や
撮った写真に合せてを言葉にしてたので、
思い入れはあるんだけど。

今年書いたポエムは(NO49~)、
書き始めたときからここで一旦、
終わりにしようと思ってました。

ネガティブな意味ではなくてね。

なので実はテーマを決めて書いてました。
プロローグからエピローグのような感じかな。


だから、モバイルサイトのインフォメーションにも
書いたけど、続きがあるのです。

今は色々やることがあるので、自分のことは
後回しですが、エンディングを
どうしようかなって思ってます。

と、いうかもう心の中にはあるんですけどね。


リニューアルは早くて、自分のバースデー。

ちょっと遅くなって来年早々かな。

今回の撮影は、ちょっと特別なものになりそうです。

一番好きな場所で、メークもスタイリストもつけず
ありのままの私で....。

では今日の一言 
せーの!『その歌声に心が救われる』

ありがとう




venusvoice at 23:07│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年10月11日 23:16
5
真季さんの時間がつくれるまで、待っていますよ。納得のいく作品を期待したいます。私は真季さんの歌声に元気をいただけます。素晴らしい。
2. Posted by FTO   2011年10月11日 23:18
5 『エンディングが見えた』ということは、決意をし達成☆成就の真近ということですね

そして、また新たな目標・ステージのスタート

意味深であり、楽しみなブログ内容ですね

フォト&ポエムの削除
寂しい気もしますが、真季さんのために非公開(自分の歴史だから完全自分用になるのでしょうが)は、しょうがないか
何らかの形で残してくれると、嬉しいけど、大人の事情ということでしょう

いいこといっぱいあると良いですね☆
3. Posted by 浅田真季   2011年10月11日 23:21
いや、特に深い意味はないんだよ

ただ、なんとなく
シンプルにしたくてね。

4. Posted by FTO   2011年10月11日 23:52
(///▽///)ゞ え”っ
5. Posted by 聖磨   2011年10月11日 23:55
4 時にメジャーデビューしていた頃の楽曲か頭の中に流れる〜真季さんの声質好きだよ(^_^ゞ
6. Posted by パーフェクト・アンバランス♂   2011年10月12日 12:20
心機一転!?

新しいのも楽しみだけど、以前のmakiさんも味わいたい時もある。。
7. Posted by (⌒∇⌒)ノ""   2011年10月12日 20:56
オレのPC不通〜。
しばし、待たれよ。m(__)m
8. Posted by 浅田真季   2011年10月12日 21:11
そうそう、心機一転ってとこかな。

今年に入ってからずっと考えてたんだけどね。


みんなの貴重な意見を取り入れながら
構築するね。

ありがとう。

嬉しいよ。
9. Posted by あまぞねす   2011年10月12日 21:11
5
真季しゃんのHPは変化・展開が早かね。
えっまた変わると!?って感じよね。
やりたいことがいっぱいあるんやろうね。

良か良か。
真季しゃんのしたかごとしたら良か。
大きか心で受け止めるっちゃ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索