2011年10月17日

終わらない

コメントにもありましたが、

う〜ん、終わってないのよ。

終わるかと思ってたんだけど

同じアーティストさんの紙媒体のお仕事が入って
そちらを優先しなくちゃいけなくなって。。


でもとりあえず、紙媒体は
仕上がったのでクライアントさんに
確認してもらってます。

で、私は今シャワーを浴びてあがって来た所

これからまたサイトの構築です。


みんなはこれからおやすみになるところかな...

ゆっくりゆっくり休んでね

いい夢を...



では今日の一言
せーの!『夜の指定席』

決まって私はそこにいくの。
想いがいっぱいのときや
『夜』に逢いたいときに。

ギンモクセイの香りがしていました。




venusvoice at 23:51│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年10月18日 00:01
3 それは、大変お疲れ様です

私も、もう少しだけ起きていますが。。
真季さんは、また徹夜っぽいね

すこし、を休めたり、ちょこっと横になるだけでも、凄く違うよ

ほんと大変だけど、今まで頑張ってきた継続で、あともう少しだと思うからファイト
その後は、なにがなんでも、しっかり寝るように
2. Posted by MA-100140   2011年10月18日 05:50
5 おはようございます。
真季さんファイトです。応援していますよ。
3. Posted by ゴロ   2011年10月18日 06:59
5 うちのギンモクセイ
今年、植えてから6年目
立派に香るようになりました♪
4. Posted by FTO   2011年10月18日 18:05
1 う〜ん(x_x;)
まだ、作業に没頭されているのかな

多少の無理は、しょうがないけど、寝な
5. Posted by アマゾネス   2011年10月18日 21:08
5
ローテーションで裏の路地の駐車場に車を停めに行くんだけど、その曲がり角にキンモクセイが咲いてます。
凄く良い匂いで裏に停めに或いは取りに行くのが楽しくなります。
そこを通るときはありがとうって思いますよ。
ギンモクセイも同じような匂いですか?

米がたわわに実を付けてるのも嬉しいです。

真季ちゃん、あんまり無理をしないでね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索