2011年10月18日

この1週間...

ずっと

やっと、終わりに近づいて参りました。

この1週間の記憶があまりない...かも
あまりにもPCに向かいすぎたねぇ。


彼等のデビューに間に合ってよかった。

その彼等の名は
LUVandSOUL

明日なんです!、デビュー。

既にHPを持っているんだけど
これから夜のふか〜ぃ時間に完成したものをUPします。

自分のもそうだけど、Siteをごっそり入れ替えるときって
本当に緊張する。

彼等のアメブロのブログのヘッダー
(一番上の写真の所ね)も最近作ったんだけど
同じく、ドキドキした。


と、いうことで明日の朝には、あがってるでしょう。
何も問題なければ..

無事にUPできることを祈る。
って、自分でするのに...。


と、終わってもまだ続く、

また、新しい紙媒体の仕事が、今日入って来た。

明日、明後日中に頑張ろう。

来週は、3ヶ月振りくらいにちょっとは休めそうです...

自分の撮影のスケジュールを入れよう。

では今日の一言
せーの!『今、一番伝えたいことは...』


venusvoice at 23:14│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年10月18日 23:20
5 お疲れ様です。少し先が見えてきたようですね。
来週はゆっくりと休んで下さいよ。真季さんご自身のための時間を取って欲しいものです。
ほんとう、よくがんばっていますよ。素晴らしいです。
2. Posted by emma   2011年10月19日 00:22
頑張ってますねー
無理して体を壊さない様に気を付けて下さい
3. Posted by 好村木   2011年10月19日 04:09
メンテ中でした…と言うことはお仕事中ですね。
頑張って

LUVandSOUL 再結成で結構活躍されている様ですね
4. Posted by 浅田真季   2011年10月19日 05:11
今、やっとサイトのアップが終わりました。

あぁ、朝5時まわってしまった。

最後の精査に時間が
かかってしまいました。

これから、今日の朝、入稿の
紙媒体の構築です。

それが終わったら、まじ寝ま〜す。

LUVandSOULのみんな
デビューおめでとう。

私も嬉しい。
5. Posted by MA100140   2011年10月19日 08:18
5
新しいサイト見ましたよ。素晴らしいですね。昨日までのは全く一新されているし、アーチストのサイトって感じがすごくします。
やっぱり真季さんのお力はすごいです。ゆっくり休んでください。
6. Posted by アマゾネス   2011年10月20日 08:41
5
LUVandSOULのHPを真季ちゃんの作品として見せていただきました。
力が入って良いですね。パワフルさを感じます。
デビューおめでとう。

真季ちゃん、追い込みお疲れさまです。
7. Posted by FTO   2011年10月20日 22:52
5 かっこいいHPに仕上がりましたね(^_-)-☆

とりあえず、お疲れ様
少し遠いけど、しっかりお休み目指して、日々頑張ろうお〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索