2011年10月30日

効いてるねぇ

毎朝毎晩のストレッチ、今の所続いてます。

随分、昔ですが(笑)、腹筋、背筋を
毎日100回やってたときに
腰を痛めてしまったので、
改めて正しい腹筋の方法を
確認しようと、こんなサイトを発見しました。

もしこれから少し体鍛えようかなぁって
思ってたら参考にしてね。

男性編と女性編にわけて紹介してますよ!!


「みんなのフィットネス」


ダンスやってた頃のストレッチと
こんなことあんなことを交えて
やってるとね、筋が気持ちよく伸びてくのが
分かるんだよね。

でも朝、起きると必ず
腕が筋肉痛。

これ、効いてる証拠って
勝手に思って続けてます。

腕立て伏せも頑張ってますの。ウフ。

でもねでもね、まだスタートして
少ししか経ってないのに
体がすっきりな感覚なの。

まぁ、凝りに凝っていたのが少し
とれただけなのかもしれないけど。

そう、私 痩せたいんじゃなくて
お腹いっぱいにご飯食べたいから
鍛えてるの。

もう、長いコト 自分の体
甘やかしてきたから、
やばいなぁって思ってて
でも、ご飯食べないでウエスト細くするとか
若かりしき頃はやってたけど、
もうそんなことしたくないし
できないわ。

鍛えるけど、カチンコチンに
鍛えるんじゃなくて
気持ちいいカラダにしたいんだけど...

できるかなぁ。どうだろ?

ストレッチする時のお供は
このCDです。

EX GIRL FRIEND
特に『X In Your Sex』はお気に入り。

後は、Brownstoneの『Grapevyne 』とか。

ストレッチには最適です。

111030_183107

では今日の一言
せーの!『エジプトモード』
今日はエジプト雑貨屋さんのショップカードを
作るお仕事一色。







venusvoice at 18:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年10月30日 19:06
5 いい感じのスタートですね
適度な運動+αは、いい習慣ですからね

お腹いっぱいにご飯食べたいから
鍛えてるの。
真季さんらしい、素晴らしい理由だ(笑)

エジプト
行ってみたい
2. Posted by MA-100140   2011年10月30日 19:11
5
効き目があるんですね。すばらしいことです。私の場合は体も固いけど、おつむはもっと固い。ということでまずは思考を柔軟にしないといけません。毎日飲んでやわらかくしているつもりなんですが、うまくはいかない。
3. Posted by アマゾネス   2011年10月31日 20:19
5
エジプト雑貨って全くイメージが湧きません。
ミイラとかピラミッド型の貯金箱とかあったりするのかな?

気持ち良いカラダって何か響きが良いですね。
真季ちゃんを見習わなきゃね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索