2011年11月16日

ガリガリ君

INFORMATION
お知らせが遅くなりました。
ごめんなさい。
今月のポッドキャストですが
スケジュールの都合で月末に
リリース致します。



今年の夏、ガリガリ君の梨バージョンが出て
それがすっごい美味しいと
私の周りでは評判だったのですが
みなさんは食べましたか?

限定?だったのか、
私が買おうと思った時は
すでに売り切れ状態。
生産も追いつかないほどとか...

あぁ〜ぁなんて思ってたら
梨バージョンがまた発売されてるらしい

今度はきっとGetしよう。

では今日の一言
せーの!『やっと撮影に行けそう』

venusvoice at 23:23│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年11月17日 07:05
5
楽しみですねぇ。ポッドキャストお待ちします。
2. Posted by FTO   2011年11月17日 17:49
5 ポッドキャスト
時間が出来たらで、ごゆっくりどうぞ
お仕事☆プライベート優先で

梨バージョンのガリガリ君
初めて知りました
今度探して、是非ともガリガリしたいものだ
3. Posted by emma   2011年11月17日 19:18
ガリガリくん梨
食べたことありますよーおいしかっです
4. Posted by アマゾネス   2011年11月17日 20:42
5 梨味のガリガリ君、リンゴと混ぜることであの食感をだしているらしいが今年の生産は既に終了しているとのこと。
もし売ってる店を知ってるのなら急ぐべし。
無ければ来夏を楽しみに。

そういう僕は食べたことはありませんが。
5. Posted by おっちゃん   2011年11月17日 22:28
ガリ梨、一度だけ食べました。
6. Posted by 浅田真季   2011年11月18日 21:26
ほぉ〜食べてるね。

味はやっぱ梨そのものかしら。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索