2011年11月25日

どっと更新

ポエム、そしてポッドキャスト更新しました。

モバイルサイトも更新してありますよぉ。

ポエム 

Podcast


ポエムでは今回撮影した中から2枚
写真を使いました。

以前、お話しましたが、
今年書き始めたときから
一度この私にとっての10数年のページを
閉じようと思ってました。


それが今回です。


うん.

上手く言えないけど
この10数年かけてわかったことは

たったひとつだけでした


それにもっと早く気づいていれば
よかったのにとも思う。

けど、現実的には違うから
きっと、そういうことだったんだって

だからこれからはね...


そうそう、ポッドキャスト
プレゼントありだから!!

欲しい人は応募考えておいてね。

応募方法はまた明日


では今日の一言
せーの!『よい夜を よい夢を』



venusvoice at 23:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2011年11月26日 01:46
5 真季さん、ポッドキャスト&ポエム更新、ありがとうございます。

ポッドキャスト、前半と後半のギャップが、大きい
「のび○○○」大笑いしました。

母上様の、経験値勝ちですね(^_-)-☆

関係
もちろん、応募します
だって、現在マルガリータだから、寒いんだもの{{(>_<)}}
少し伸ばせは、きっとはまるさ

サンタにもなれるし
あとは、運しだい。「うんうん」

Thank You真季さんも、よい夜を☆よい夢を
グッドナイト
2. Posted by MA-100140   2011年11月26日 06:54
5
真季さんありがとうございます。この週末でゆっくり鑑賞します。ポエムは素晴らしい大作です。出版物にしても十分いい感じ。
3. Posted by アマゾネス   2011年11月27日 18:22
5
Podcast見ましたよ。
声がコモッテルって思ったけど、やっぱりそれだったんですね。

お母さんの言葉、今の真季ちゃんなら子供が居たらきっと同じことを言ってたはず。
ってことはお母さんもそんな経験があるってことですよね。

そしてポエム。
淋しさが伝わってきます。
特に「残酷」。
考えさせられました。
4. Posted by 浅田真季   2011年12月02日 00:16
うちの両親に是非、見てと
連絡致しました(笑)

そしてポエム、ありがとうね。

そうね、『残酷』...

残酷だと思う。

相手に対して
残酷と言ってる言葉ではない

残酷。



上手く言えないけど
だからこそ考える

幸せ。

男女間の幸せだけじゃなく
毎日の幸せ。

ほんと
ちょっとしたこと。

その小さな幸せに
出逢った時、私は声を出して
「しあわせ」と
言います。

最近は、ベッドに入った時に
ローズの香りが嬉しくて
『うぅ〜幸せ』と言って
眠りにつきましたよん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索