2011年12月13日

今日の顔合わせは個人的には
想像を遥かに超えた
状況となりました


本当に有り難いお話で、
私の知らない所で
たった一枚の写真が
縁を結んでくれた.

どうなるかは別にしても
こういう出逢いもあるんだと.

あ、お見合いとかじゃないですよ
お仕事でございます.

....お見合いの話しは
ひとつもこない

『自分で探す様に』と
教育を受けております


写真は、やっと
『ヒートテック』デビューなあたし。

厚着が苦手なあたしには
宝物です


111213_185814

では今日の一言
せーの!『いやいや、追っかけてください』


今日顔合わせが終わって
女性社長とランチをしていた時、
恋愛話になって「真季さんは
追いかけられるのは苦手じゃないですか?」

のあたしの返事。




venusvoice at 20:11│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2011年12月13日 20:28
5
かっこいいです!!!
誰でもいいというわけでないでしょうが、権利があれば、無くても追いかけてみたいものです。
2. Posted by FTO   2011年12月13日 20:30
5 顔合わせが上手くいって良かったですね
ヒートテックは、昨年デビュー寒い日の仕事に、活躍しています(^^♪


向上心・妄想中・ほんわか
いろいろ感じられる、素敵なPhotoですね
ヒートテック着用モデルってことだよね

恋愛の形は、人それぞれ、好きになった人がタイプの人(笑)
3. Posted by オカバ   2011年12月13日 21:03
冬の肌着はメリノウール派なんだけどヒートテックは安くて良いよね。
ワッフル生地のが肌触り良くて愛用中。
4. Posted by アマゾネス   2011年12月13日 21:10
5
色んな会社がヒートテックと同等品を出してるけど、どこのが良いかわからない。
しまむらにもありヨシヅヤにもありホームセンターにもある。
2年前から愛用してます。
おかげで防寒ジャンパーを着る時期が短くなりましたよ。

追っかけられるのは苦手です。
そっとしといて欲しい。
5. Posted by ×××   2011年12月14日 06:30
おはよーさんどす

もしかして作業中!?…完徹常習犯やからなぁ?

有意義な打ち合わせみたいでよかったっすね


追いかけても追いかけても…こっちの倍以上のスピードで逃げんでも
ええやんかぁぁぁ
6. Posted by emma   2011年12月14日 16:43
寒くなりましたねー
ヒートテックはタイツ・レギンスも暖かいですよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
7. Posted by 城い亀   2011年12月14日 16:56
なるほど
ヒートテックですね

私はトックリのヒートオンです(笑)
去年から使用していますが...
これが無かったら風邪を引いていたでしょうね
(^^)
8. Posted by サファイア   2011年12月14日 20:54
僕もヒートテックを使ってます。
恋するレーベルのサーモグリーンには憧れますが・・・。
9. Posted by おっちゃん      2011年12月14日 22:27
ヒートテック、未だ着用してません。
ってか買ったこと無いです…
10. Posted by 浅田真季   2011年12月15日 07:14
メリノウール..思わず調べたよ(笑)

あったかいね、これ。

この前ねユニクロ行って
日によって安売りしてることを初めて知ったの。

何年振りのユニクロだったんだろ...

ショッピングは楽しいね。

あったかくしてね、みんな。

風邪引かないようにね。

次はタイツ買いたい思います。

夏位からスカート履く機会がが多くなったんだけど
冬はさぶい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索