2012年02月06日

ホロっ

今日のコトではないのですが..


仕事仲間3人、渋谷で合流し
豚シャブ


とりあえず乾杯しましょってことで
いつもなら、ノンアルコールを
注文するんだけど、

1人が、カシスウーロンと言い
2人目がカシスソーダーと言ったので
3人目の私も『カシスなんとか』
にしなきゃいけない感じがして

『カシスオレンジ』をオーダー

アルコールは実に6年振り7年振りに?
頂きましたわっ

カシス



半分も飲まない所で

ホロ酔い

あ....あついぃ 火照る...


チェイサーが必要となり。。



あと、ちょっとって言う所で
飲み干すとこだったのに

ギブ





ウーロン茶にシフトチェンジ。

どんなけお腹がいっぱいでも
スイーツは食べたい真季

すると他のふたりも賛同。

1人目がブラウニーチョコ

2人目もブラウニーチョコ。

当然、3人目のあたしもブラウニーチョコ。

カシスで始まりブラウニーチョコで終わる

25歳のデザイナー君
36歳の役員様
?歳のぼちぼちゆく女


楽しい会でございました。


では今日の一言
せーの!『あったまりたいんだけど...


お知らせ

随分、時間が経ってしまったのですが
Podcastで募集した『ウィッグ欲しい人』
メールを拝見した結果、ショートにして
やっぱりロングが恋しいという女の子が
見事ゲット致しました。

本日発送致しましたので
到着を楽しみにお待ちくださいね


venusvoice at 23:40│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年02月06日 23:57
5
半分でほろ酔いですか、あぁ、うらやましい限りです。私はほろ酔いでは止まりませんし、半分ではお茶やお水と同じです。今日もつい、列車の待ち時間の30分に4杯ほどビールを飲んでしまいました...
2. Posted by 城い亀   2012年02月07日 02:40
珍しく酔われたんですね(^^)
楽しいお酒ならいいですよね
3. Posted by (*≧∀≦*)   2012年02月07日 18:19
巨乳サワーを1つお願いいたしますm(__)m。巨峰サワーと間違えた。(笑)
4. Posted by FTO   2012年02月07日 22:44
5 たまにのお酒も、良いですね

ほろ酔いが、一番
5. Posted by 浅田真季   2012年02月07日 22:47
次は何年後になるでしょ..

飲むのは..


でもきっと私は
巨乳になることはないな(笑)

もう育ちません
6. Posted by 里奈   2012年02月09日 21:11
5
7日にウィッグを戴きました。
お父さんが頼んでくれたのでお父さんが帰って来るのを待ってから一緒に開けました。
10日位前から聞いてたので楽しみにしてました。
早速、付けてみましたが自毛との境目に違和感が・・
もう少し3〜4cm伸ばしてから使わせて頂きます。
色は殆ど近い感じです。
結構値が高いので驚きました。
ありがとうございます。
7. Posted by 浅田真季   2012年02月18日 00:19
里奈ちゃん


返事が遅くなってごめんね。

ウィッグ使えそうだったらいいんだけど。

今、髪の長さがどれくらいか
わかりませんが

トップがまだ短いようだったら
少し待った方がよさそうですね。


最初にトップを別に束ねておいて
その下にウィッグをつけてから
束ねておいた髪をほどいて
なじませてね。

多分、使い方はわかってると思いますが
わからなければメールくださいね。

enjoyできますように

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索