2012年02月12日

真季なり

120212_191112


大分良くなってきたので、撮ってみたり
書いたりします(笑)


わたし...
生まれて初めてインフルエンザになりました。

言っとくけど、なるもんじゃないヨ、
インフルエンザ。

平熱やっと35度いく位のあたしが
39度近くまで、でちゃったからね!!

『誰か助けてぇ〜』って 言っちゃったよ。

しかも、歩くのもヨタヨタだったのに
2つも病院行く事になるし。

これは自分のせいだけど...


なぜそうなったかは
次回のPodcastで話します..

が.

本当に皆様も気をつけてくださいね。


では今日の一言
せーの!『毎年予防注射へ行く!!』



venusvoice at 19:27│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by FTO   2012年02月12日 19:46
インフルエンザでしたか
だいぶ良くなってきたのはいいけど、しっかり治さなきゃね

予防注射
当たればいいけど、外れたときは症状軽減の効果。
今シーズンは外れたから、だいぶ流行してますね。
ま〜私は、筋金入りのバカだから、予防接種して無くてもかかりませんが

インフルエンザで、節々痛かったと思うから、安静にしていて下さいね
2. Posted by 城い亀   2012年02月12日 20:42
ちょっとはよくなったみたいですね
無理すると長引くみたいなので
しっかり治してくださいよ〜

私も、ちと風邪気味ではありますが(笑)
なんとか持ちこたえて
このままいきます(^_^)

喉が痛かったらバニラアイスクリーム
とかいいですよ
お大事にね
3. Posted by MA-100140   2012年02月12日 20:43

あぁ、思っていたより大変だったんですね。何もできずに申し訳ないです。
何でもこれまではA型、次はB型らしいですし、一度かかってもまた掛かる可能性はあるらしいので、まだまだ十分に注意して欲しいです。
毎晩飲み歩いて不摂生な私は何ともないのに...
4. Posted by おっちゃん   2012年02月12日 22:01
インフルエンザだったとは、大変でしたね。
平熱、僕も35度台なので普通の平熱になっただけでもなんか身体だるいんですよね。



お大事にしてください。
5. Posted by アマゾネス   2012年02月14日 12:28
4
高熱だからもしかしてと思ったらやっぱりでしたか。
初のインフルだったんですね。
何とか回復傾向で良かったです。

そう、会社を休めるとかそんな理由でなるには辛過ぎますよね。
ここからが大事。
栄養をしっかり摂って下さい。
6. Posted by 浅田真季   2012年02月18日 00:05
インフルエンザ、治ったと思ったら
また、なっちゃうケースがあるようですね。

気をつけなくちゃ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索