2012年03月19日

ご覧くださいな(笑)

今月のPodcastをアップ致しました。

タイトルは
インフルエンザ〜嫌な患者〜』です。


PCサイトばかりアップして
モバイルをアップしていなかったので
モバイルのPodcastへも30秒ほど
動画をアップしました。

NEWS(モバイルサイト)も更新しています。


さて、全然関係ない話しだけど

まだちょっと寒いんだけど
お家のカーペットをしまいました。

久々に見た全体に広がるフローリング。

夏の間はそのフローリングが気持ち良くて
ただそれだけで気持ちがあがったりしてた。

カーペットに覆われていた夏の想い出が
フワッと広がった様な感じがして
胸がキュンとする。

では今日の一言
せーの!『気になる非通知』



venusvoice at 20:33│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年03月19日 20:39
5
真季さん、ありがとうございます。まだまだ移動中ですので、帰ってゆっくり見ますよ。
非通知って電話かな?大丈夫、私ではないです。私は携帯は使ってないし、とかは関係ないですね。早く帰って見ます。
2. Posted by FTO   2012年03月19日 21:17
5 真季さん、まずはポッドキャストアップありがとうございます

私も、1度だけ受けたことがありますが、ただの風邪でした。。。(〃∇〃)ゞ
あの、ぐりぐりは、たしかにテンション下がります
インフルエンザで大変なときは、さらにね

でも、インフルエンザのときは、発症して直ぐであれば、いい薬が使えるからしょうがないよね

痛いの痛いの飛んでけ〜
 Σ^)/・・・・

News
Windows Explorerのせいか、左におもいっきり寄っていますが、大丈夫読めます

カーペット&フローリング
春ですな

非通知
とりあえず、警戒しながら出ます。
女性だと、特に気になりますよね
「番号を通知して・・」のガイダンスを設定しましょう
3. Posted by 浅田真季   2012年03月19日 21:20
>News
Windows Explorerのせいか、左におもいっきり寄っていますが、


FTOさんありがとう、読んでくれて。
このNEWSはねモバイル専用なので
PCで見るとそんな風に表現されちゃいます。
取り急ぎ、参考までに....。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索