2012年04月08日

パックしましょ

なんだろ、この乾燥

毎年この時期はお肌の調子がぐ〜んと
悪くなります

今まで自分が使ってる化粧水で
コットンパックとかしてたけど
もっと手軽にリーズナブルにと...


これを買いましたわっ


packpack


5枚入って...いくらだっけ..

ごめん、忘れた。

ハハハっ.


でも安かった

男性にもおすすめだよ。
使ってみ

やってる所は決して
だれにも見られたくないけど

と、いうことで
鼻声ぇ〜なmakiでした。

ついでに天城越ぇ〜

では今日の一言
せーの!『It's never easy』

venusvoice at 20:01│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by MA-100140   2012年04月08日 21:41
5
あら、鼻声ですか。まだお風邪は完治とはなっていないようですね。温かくして休養して欲しいです。パックをしながらでも...

私はいつも行く床屋さんでパックをしてくれるのですが、髭剃り後なのでなのか、ヒリヒリ痛いです。
2. Posted by FTO   2012年04月09日 03:03
4 パックは、したことがない私です。

お安いと言っても、ローヤルゼリーが、いい仕事してくれそうですね
風邪
なかなか治りませんね加湿器の協力を得て、風邪菌をやっつけましょう
ファイト〜
お大事に☆
3. Posted by アマゾネス   2012年04月09日 12:25
5
パックはまだ10代の頃に姉から「やってみる?」って言われてやったことがあるくらいです。
心にも時間にも余裕のある時にしかできませんね。

風邪の治りかけの頃、喉がいつまでもいがらっぽい時はカラオケでしっかり喉を傷めると何故か翌日には治ってしまいます。
不思議ですが・・・
4. Posted by o(*⌒O⌒)b   2012年04月09日 19:23
バックオーライ!?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
浅田真季

1989年
WEEKLY漫画アクション
第3回ミスアクショングランプリ

TV・ラジオ・グラビアで活動を経て 1995年7月25日 シングル「戻りたい 戻れない」でeast west japan (現ワーナー・ミュージック・ジャパン)よりメジャーデビュー。

Comment
記事検索